Nicotto Town


日常・非日常・空想


昨晩はご来場ありがとうございました☆


誰が来たんだかサッパリでしたが、
皆が挙動不審で面白かったです(*´ェ`*)♪
ご来場いただいた、どなたか様。
ありがとですぉー☆

あ、ニコタの方も写真撮ったつもりが
撮れてなかったので、
裏で後日載せますww

すみません;;


イベント開始前に、
プールの配置具合を最終確認の為に、
外に出たら、
数人の方がいらっしゃてて、ビックリww

ありがたい事ですぉーヽ(●´д`)ノ♡

で、30分ちょい過ぎくらいに行くと、
人が沢山いて、ビックリww
2個パラが出来た模様ww

でも、裏で2個使って来場している方も居たので
本当、何人の来たのかが不明です。

1時過ぎには、元のアバに戻って会話をしていました。
裏だと喋りにくいwwww
皆も、

「バラしちゃいけません!」

って書いていたから、
絵文字使えなかったり、
そうとう苦しかったみたいですww

30分という、短時間開催でよかったw

服も、なんだか見てて楽しかったですww
ガチャあまりを押し付けたのかな~?
だったり、
金かかってるww
みたいなwww
裏だと、いつもと違った感じの個性で面白かったです☆


仮面舞踏会だし、
タウン閉まってからの方がいいかなーとか思っていたけど
次回、いつになるかは未定ですが、
もちょい早い時間に開催しようかなw

遅いので来れない(ノД`)・゜・。

という方が多かったので。


思いつきの謎なイベントでしたが、
遊んでくれてありがとでしたヽ(●´w`○)ノ ♡

アバター
2009/08/15 11:59
ぺんちゃん>>
おぉww ありがとです^^

誰が誰だかさっぱりでしたが
楽しんでいただけたなら嬉しいですぉ(*´ェ`*)☆
アバター
2009/07/13 08:15
おつかれさん!ぺんちゃんも行きましたよ~~。
アバター
2009/07/12 22:13
おれんじたん>>
じんれおの足跡が裏の方に来ててビックリしたぉww
でも、お気に入りは増えてなかったからよかったwww
日記は毎日更新してるから恥ずかしくてww
裏の裏アバってなんだったんだろう・・・・


あやさん>>
ご来場ありがとですぉww
謎な感じでしたが、皆楽しめたみたいでよかったですww
本当、皆誰だったんだろう・・・・・。
そして、誰が来たんだろう・・・・・。ww
また遊びに来てくださいね☆


多由さん>>
いや、他にも勘違いした方もいたので、
というか、時間が悪かったので、紛らわしかったかもww
また開催する予定なので、
次はぜひ遊びに来てぉーヽ•´з`•ノ♬


レイラさん>>
そ、そうか!!!
アルバム、ホーム写真かwwww
ニコタの写真機能あんまり使わないので、わからなかったぉーwww
今から、ここのブログに貼り付けられないかなー・・・・・w

次回は、もちょい早い時間にしますぉw
また遊びに来てくださいね☆
アバター
2009/07/12 21:59
るーさん>>
あ、この文字使えない・・・
あ、絵文字になっちゃう・・・
あれ? これいつもの感じの喋りかな??

と変な事ばっか気になって、
サッパリでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


モエたん>>
絵文字ってバレちゃうよねw
1時過ぎたときに、アユミたんが、いつもの絵文字出して、
すぐに気付いたwwww
また次回開催するぉーw


ジョカたん>>
モンハンやると、止まらないぉねww

ジョカたんの裏アバ探せも楽しそう♪
探す側に回りたいぉーw
自主開催という形にして、運営にチロっと言えば
漁連に宣伝出来ると思うぉw
不二子のブログでも宣伝するぉーw


ヒデキさん>>
バレないのは、やっぱり嬉しいような、悲しいような・・・ですよねw
もどかしくって、バラしちゃったもんw

「不二子さんって、ここにいるのかな?」

とか言われたら、そりゃー、もう喋りたい!!w
主催者がルール破るとかってヽ•´з`•ノ♬
いや、1時過ぎてたのでセーフの方向で・・・・


アユミたん>>
絵文字、第一発目がわかりやすかったwww
喋れないのが苦しいよねwww
スカで数人と喋ってました(*´ェ`*)☆
謎な企画でしたが、謎な感じに終わって満足です♪


じぃやん>>
外に居た情報を聞いて、外に出たときは居なくて残念ww
また開催すると思うので、
遊びに来てね~☆


ルビたん>>
ぜひ、次回遊びに来てくださいwww
もちょい時間だったり、日にちを考えなきゃだなぁーw


ぴかちゆさん>>
やっぱり、開催時間遅かったかな?
早い時間にしたら、どれくらい集まるんだろうと、それも楽しみだったりw
次回開催は、やさしい時間帯にしたいと思ってます☆


junさん>>
寝落ちwww
イベント終了後も、凄い長い事喋ってて、
遅い時間開催は、体に悪いと学んだぉーヽ(●´д`)ノw


ぴよこっこさん>>
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
きゃぁーww 気付かなかったwww
誰だったんだろうwww
漁連ばっかだったので、ぴよこっこさん来てたの かなりビックリしたwww
誰だったんだろう・・・・・www

じんれお>>
あ、1000いった・・・
アバター
2009/07/12 21:58
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
行けなかってすみません;; 眠すぎてあきらめて寝ました;;
忙しすぎて夜ふかし&寝不足してしまって、口から血みたいなのが出ます;;;

裏もチャージしてる人いたのですか??

次回あったら参加したいです。。
今回の七夕イベントでやっと参加できて、
いつもほとんど話さないから、わからないと思いますが;;;
顔文字もいまだに登録してないから使えないし;;
ココに来る前から、三つの人格があったのでww 二重人格ではないですが。
しかもココでは、あまり人格がないです;
アバタもいつもニセ天使姫ですからf(^.^;)
夜ふかしはいけないから、なるべく早い時間が助かります;

アルバム見せてもらいました★ 素敵なお部屋ですね!
ギョレンジャーとあって、魚使いがうまくてびっくりしました!!
金魚が泳いでる!! 川でお魚が泳いでる!!

  やっぱプールかわいい❤ どうせチャージしてしまうだろうから、
  まだあるけど、チャージしておこうかな;
アバター
2009/07/12 21:20
(日) という文字で今日だと勘違いしていた私オワタ・・・・orz

日付・・・日付と時間・・・  ああああああ アホス!!!
アバター
2009/07/12 20:35
とっても楽しかったョ!!

誰かわかるかな??また楽しい企画まってます♪

昨日はお世話になりましたぁ★
アバター
2009/07/12 20:24
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
昨日は楽しかった~ww
おいらのバレバレアバに気を取られて、裏アバが威力を発揮したぉ~ww
3人見つけたが、すでに名前忘れました・・・(;´Д`A ```
次回はメモメモ...φ(._.*)y-。o0忘れずにww
ありがとうございました~
ヽ(*^^*)ノ
アバター
2009/07/12 19:33
お疲れさまでした^^

私も参加してたんだけど、わかったかな?
アバター
2009/07/12 18:49
行きたかった。。。。
途中、寝落ちしてた。。。l||li▄█▀█●il||li

今度は参加するぞ~~~~><
アバター
2009/07/12 16:07
おつかれさまデス。
あたしゎいけませんでしたネ・ww
寝てましたw

次回ゎ参加したぃデス★
アバター
2009/07/12 15:30

昨日は 疲れ果てて 参加出来ませんでした、残念><
次の機会には 是非参加させて下さいね。
アバター
2009/07/12 14:36
ちょこっとだけ顔出しましたぉ♪
アバター
2009/07/12 12:59
イベント準備 お疲れさまでしたぁw
なかなか楽しい企画だった(σ◕∀◕)σYO♪
おれんじたん以外 誰が何てニックだったか
さっぱり覚えてませんがwww
また開催する時は教えてネッ★( ◕ ܫ←)b ⌒ ♡

アバター
2009/07/12 12:02
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

楽しかったね 不二子ちゃん ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

また第二回三回とやってくださいね(*^-^)ニコ

僕は誰にも気がつかれずに( ̄ー ̄)ニヤリッ うれしいのやら。淋しいような微妙でしたね(;^_^A アセアセ・・・ 
アバター
2009/07/12 11:31
一旦オチて色々やって、まだ時間があったから、ちょっとモンハンやったら、2時過ぎちゃってましたww(爆
結局、参加できずww∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

今度は【ジョカの裏アバ探せ】でもやってくださいww
アバター
2009/07/12 11:13
楽しかったでつ♫

気にせず顔文字使ってた・・・ww
そしてHNが甘かったw
約1名にバレバレですた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!w

今度は別人になるぞぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ w


( *´ノд`)コショショ  またやってねん♫
アバター
2009/07/12 11:05
昨夜はおつでした~~☆
自分がしゃべることに気を使ってたら
誰が誰とかちーーっとも確認できませんですた・・・(´・ω・`)ショボーン
でもたまにこういうイベントやるも楽しいよね~!と思うので
また次回も参加したいですぬん♪
(次は1人くら当ててみたいし・・・)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.