Nicotto Town


heon’s peace✿frend


HWかぼ妖精✿げっちゅ~♪伝言板187


やっとぉ~ハロウィンかぼちゃの妖精

げっちゅぅ~ ですぅ( )エヘ

なかなかぁ~グリーンのカードがぁ出なくって~(;^_^A アセアセ・・・w

ブルーカードと交換して~なんとかぁ~できたよぅw(*´ω`)vブイ!



☽~~☽~~☽~~☽~~☽~~☽~~☽~~☽~~☽~~☽

かぼ妖精の使い魔「 さぁ~パンプキン王国のみんなを聖水で助けに行くよぅ~!」

シャムス        「 '`ィ(´∀`∩ご主人様~僕もぉ一緒にお供します!」


☽~~☽~~☽~~☽~~☽~~☽~~☽~~☽~~☽~~☽

パンプキンの妖精アイテムげっちゅう~記念コーデですぅ(*´∇`*)~

どうかなぁ?(◕ ◡ ◕)ノシ

アバター
2012/10/19 05:33
お早うございます^^エリーナ特製モーニングティーをどうぞ♪

ハロウィンのかぼちゃの妖精コーデ、可愛いですね~。
100コメントゲットン♪
アバター
2012/10/19 04:07
(ノノ)キャハ 可愛いのねー(笑)

アバター
2012/10/19 00:13
こんばんは♪黒ガチャやっぱり回しちゃいました。目玉はないけど満足満足(๑´ㅂ`๑)
アバター
2012/10/19 00:04
こんばんは~^^今日の雨は寒いですね><体調崩さないよう気をつけて下さいね(◕‿-。)
アバター
2012/10/18 23:55
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/18 23:55
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/10/18 23:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒い夜は焼き芋はいかがですか~ぽちっとな~♪
アバター
2012/10/18 23:23
( ゜▽゜)/コンバンハ 昨日の雨は秋を深める程度の雨で済んだよぉ^^
アバター
2012/10/18 23:22
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/10/18 23:09
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 久々の巡回です。季節の変わり目w体に気をつけてね☆ではおやすみw
アバター
2012/10/18 22:51
heonさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/18 21:33
寒い日です~('_')、、、デス
アバター
2012/10/18 21:31
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです 朝晩寒いですねー(((( ;~Д゚)))ガクガクブル 
アバター
2012/10/18 21:21
(o'∀')y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉 ゚。o☆コo゚。ンo。゚バ。ンo゚。ワo。゚☆
アバター
2012/10/18 21:07
21:05分応募です!^^
アバター
2012/10/18 20:32
こんばんは。ハムを食べるキャンペーン㊥です!あ、いえ、お水とステキでしたヽ(〃v〃)ノシノシ
アバター
2012/10/18 20:29
こんばんはステプです。
アバター
2012/10/18 19:48
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

カボチャよカボチャ、メガれ~!!!
アバター
2012/10/18 16:20
昨日は一日中☂、今日は☁
そのせいか、最低気温と最高気温の差が2℃……@@
アバター
2012/10/18 16:16
今日は朝から耳鼻科に行って、鼻の穴からカメラを通して喉を見ました。変なのーーー!(異常なしでした)
アバター
2012/10/18 15:11
(。・∀・)ノ゛こんにちは~♪
アバター
2012/10/18 13:40
㋩㋺ー♩今日も朝から雨が降っています☂なんとなくこんな日は憂鬱><気分を取り直して頑張ろうbb
レアを全滅させました。自爆だ(。>0<。)まあしょうがないな~気長に種を集めようかな~❀
アバター
2012/10/18 12:41
|ョ´д`*)<コンチャ~☀鼻水たらしながらお急ぎ巡回ですㆀ風邪には気をつけてね~ㆀ
アバター
2012/10/18 09:59
(*p´ω`q*)オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/10/18 09:36
おはようです☆お風邪いかがでつか~?@@;お昼ちょっとさむそうなのであったかくしてお出かけしてくださいね☆
アバター
2012/10/18 08:28
おはようございます^^
日ごとに寒さが増してきますね。風邪の予防に栄養たっぷりトマトジュースどうぞ❤
アバター
2012/10/18 08:06
おはようございます。今日は学校のバザー準備のお手伝いに行ってきます♪
アバター
2012/10/18 06:17
⋓ ‿⋓)っおはよう*♬♫+゚:。*  って・・・ご挨拶出来ることに感謝です。今日も元気でйё‿*♡
アバター
2012/10/18 04:15
この馬!なついたのはいいが・・酒飲むと千鳥足になるとは思わなかったぜ(≍ლ≍)汗
アバター
2012/10/18 00:40
こんばんわぁヽ(*´∀`)ノ

風邪はよくなりましたかぁ?
ちゃまも何日も前から風邪ひいててだいぶよくなったんですが喉がいつまでたってもカラカラですw

はやく治してくださいね~o(^▽^)o
アバター
2012/10/17 23:33
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/10/17 23:11
今晩は☁彡ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです♫
アバター
2012/10/17 23:03
こんばんは^^
雨で、寒い夜です。
あったかくして、おやすみなさい~
アバター
2012/10/17 22:44
こんばんは^^ モチがシャトルでお水をお持ち~の時代でございます~☆
アバター
2012/10/17 22:34
本日も駆け足ですー;すみません><。
アバター
2012/10/17 21:41
こんばんは
風邪の具合はいかがですか?
お大事にして下さいね(^^)
アバター
2012/10/17 21:27
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 雨が降りそうで降らない微妙な天気です。ハッキリせい!w
アバター
2012/10/17 20:59
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  


すっごい雨の中を帰ってきました。。。

ヘトヘト~~でっす。。。。。d(=^‥^=)b〜にょ
アバター
2012/10/17 19:48
こんばんは。今日は会議でした~。頭がぐっちゃぐちゃ(´xωx`)です。
アバター
2012/10/16 21:41
風邪、早く良くなりますように・・・・・
お大事に。。
アバター
2012/10/16 20:27
こんばんは
それはいけないですね><
ごゆっくりとお大事にして下さいね。
巡回は無理をしないでね(^^)
アバター
2012/10/16 20:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
ここにきて朝夕本当に寒くなって来ました。
でも今日の昼間は汗ばむほどの暑さでした。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)  
アバター
2012/10/16 00:30
こんばんは~☆ねこかぼちゃ9個目がメガしました(=^・^=)いつもありがとうございます○┓
魔法の水槽シリーズのネコ缶がもらえるみたいですね。明日から始まるそうです(゜))<<
レア魚のネコ型キャンディが手持ちになったら嬉しいのに。画僧けっこうかわいいですよ。
黒ガチャの画像まだ今の時点では出てないですね。明日くらいに出るのかしら~♪
では楽しい夢を見てね~☆(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/15 23:22
怒涛の土日月を終えてぐったり。。。_ノ乙(、ン、)_
しかも昨日との気温差が~~
アバター
2012/10/15 23:10
今夜はありがとうございました(o〃_ _)oペコリ
アバター
2012/10/15 22:28
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日もねこカボチャはメガりませんでした><。
責任者出てこ〜い!!www
アバター
2012/10/15 22:27
こんばんは^^ステプとお水のお届けです❀
無事届いてよかったです(*´ω`)
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/15 22:11
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんばんは✲クライマックスシリーズを見ていて遅くなりました
アバター
2012/10/15 22:05
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/10/15 22:03
こんばんは。明日も元気に過ごせるビタミン水を。まきまき~❤
アバター
2012/10/15 22:01
こんばんはステプです。
アバター
2012/10/15 21:55
こんばんは^^今晩も楽しい夢いっぱい見れますように~のステプお届け^^
アバター
2012/10/15 21:47
(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪ 今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/10/15 21:40
こんばんは。何となく治りかけていた風邪が復活の気配…。気合で何とかしないと…(汗)
アバター
2012/10/15 21:33
heonヌナあんにょん('-'*)♪

 かぼちゃの妖精のコーデ
 なんだかメルヘンチックなコーデですね。

 今から、パンプキン王国のみんなをお助けに行くところなんですね!

 がんばってきてね(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
 p(*゜▽゜*)q ファイティン!
アバター
2012/10/15 21:20
結構色が偏るよねw
アバター
2012/10/15 21:18
heonさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/15 21:00
こんばんは(^^)
パンプキンスーツを手に入れました(^^)

heonさんも手に入れられたのですね(^^)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

メガ祈願のおかげで、1コメガりました\(^o^)/
ありがと~(^^)
アバター
2012/10/15 20:26
こんばんは。月曜からへとへと・・こんなんで土曜日までもつのかなあ(´xωx`)今週もよろしくです
アバター
2012/10/15 20:18
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクで~す♪
アバター
2012/10/15 19:27
heonちゃん(。uωu)<こんばんゎ☆

サークルご一緒ありがと★
楽しかったね♪又仲良くしてね^^b

では、今週も宜しくお願いしまぁ~す♪
アバター
2012/10/15 19:26
こんばんは☆彡今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/10/15 19:03
こんばんちゃ☆今週もよろしくおねがいします(●´∀`●)ノシ
メガ祈願ありがとうごじま~す♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/10/15 19:02
こんばんわ。ここにカレーを入れて下さいw

私はまだまだ聖水プレイしないとww
アバター
2012/10/15 18:08
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今週もどうにか^^;生きられそう~宜しくね…(◞‸ლ)
アバター
2012/10/15 17:59
昨日は歩き回って疲れ果て、なかなか眠れませんでした。今日こそは早めに寝ようと思います。(^^)
アバター
2012/10/15 15:39
ごろごろにゃごぉ~っ❤あと1つのにゃんかぼちゃん…どぅかメガって!(*^-人-^)パンパン。+゚☆゚+
アバター
2012/10/15 15:26
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

今週もよろしくねん^^

昨日、韓国風肉じゃがを作って食べますたよ^^
アバター
2012/10/15 15:16
こんにちは~^^
SGサークル作りました~(*´∀`*) 
詳しくは、ブログで!
アバター
2012/10/15 14:43
こんにちはー^^今日はなんと28度、暑くてTシャツ一枚ですよぉ~@@
アバター
2012/10/15 14:06
さつまいものワイン煮がおいしくてついつい食べ過ぎてしまう私。う~~む、肥ゆる腹黒ひろちゃん
アバター
2012/10/15 13:13
こんにちは♪
朝からバタバタの月曜日です::
今週もよろしくお願いします^^♪
アバター
2012/10/15 12:49
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/10/15 12:43
本日22時サークルカフェに集合です!つき行くぞ♪
アバター
2012/10/15 12:41
ご無沙汰です!

またニコタ少しずつ再開します✿
どうかこれからもよろしくお願いします!!
アバター
2012/10/15 10:48
頭のせできましたん。水やり、ありがとうでした(。◕‿​‿​◕。)
アバター
2012/10/15 09:59
ヘオンちゃんおっはよぉ~^^
きょうはお休みでぇ~す♪
アバター
2012/10/15 09:47
❀♥(๑◕‿◕๑)♥❀おはよ~♪今週も宜しくお願いしま~す<(_ _*)X(*_ _)>
アバター
2012/10/15 09:24
おはようございます おサボリ中ですがぁ 今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・
アバター
2012/10/15 08:44
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2012/10/15 08:23
おはようございます^^
今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

かぼちゃの妖精コーデ可愛いです❤肩に乗ったシャムスちゃんと首の赤いリボンがおソロですね^^
アバター
2012/10/15 08:14
おはようございます♬今週もよろしくお願いします
アバター
2012/10/15 07:38
ヘオンちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今週も宜しくね~b
アバター
2012/10/15 07:17
お早う御座います^^今月も後半分がんば^^
アバター
2012/10/15 07:09
お早う御座います^^今月も後半分がんば^^
アバター
2012/10/15 07:06
お早う御座います^^今月も後半分がんば^^
アバター
2012/10/15 06:44
可愛い~~良く似合ってるょ(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2012/10/15 06:37
❥→ ‿◕)ノ゛㋔㋩㋵㊀新しい週も元気に過ごせますように。今週もよろしくお願いしますヽ( ^◡^)♡
アバター
2012/10/15 06:06
中央広場は聖水シュッシュで賑やか♫*♩♬
今後の展開ワクワクです✩
今週もよろしくですლ(^^
アバター
2012/10/15 05:46
僕もカボチャブルマを履きたいんだけど カードが集まらない。

Cアイテムで がんばるぞ。
アバター
2012/10/15 05:45
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/10/15 05:40
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/10/15 05:29
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/10/15 05:21
お早う御座います^^今週は きぐるみ会の撮影会ウィークだね~~~
アバター
2012/10/15 05:10
お早う御座います^^今週も宜しくね^^今月も後半分だね^^
アバター
2012/10/15 04:47
お早う御座います^^今週も無事始まるね^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/10/15 03:51
こんばんは。パンプキンスーツは可愛いですね~♪今日もかぼちゃの妖精になってみました。^^

ヘオンちゃんのかぼちゃの妖精も可愛いね♪
私はこれ着てタウンに出たら久し振りにイキ申がきてびっくりした。><
アバター
2012/10/15 03:44
おや(^・^)チュッみなさい♥今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/10/15 02:36
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/10/15 00:59
わ~いコメント1発目!!☆彡

へおんさんのおかげでメガが2つもヽ(・∀・)ノ
いつもありがとうヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.