Nicotto Town



白ネコ~


白ネコ頭乗せ。

出来ましたん

(人´∀`).☆.。.:*・゚


お水くださった皆様
ありがとうございました!!!


アバター
2012/10/19 08:39
まるこむちゃん

ありがとねー。

猫かぼちゃのメガがちょっと落ち着いてきたみたい~。
でも、頭のせの普通のは3つも出来てるよー(;´∀`)
ただ、不思議なくらいに、レア種の種拾えないんだよね。
それ狙いなの、今。
いつもお水ありがとん。
アバター
2012/10/16 18:13
うひゃ~~~可愛いー☆
良かったねぇ
おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2012/10/16 14:37
マッハさん

リアルか!w

私も猫飼ってたときは、頭や肩やお腹に乗せてたよーw
アバター
2012/10/16 14:37
ボニ男さん

ありがとうです~(*´ω`*)

猫カボチャは、うちの庭はメガりやすいっす。
でも、サークルのみなさんの庭でも、かなりの率でメガってますよねん。
アバター
2012/10/16 14:35
みぃちゃん

思ったよりも、ミラコー率高いかもしれない。
結構白ネコのっけてる人いるように感じる!!

お水ばっしゃばっしゃやって、がんばろうね~( ^ω^ )

そして、いつもありがとね~
アバター
2012/10/16 14:34
ヒデさん

ありがとう~

可愛いでしょ、白ネコ。
まるで私のように…

ああ、石投げられそう~~w
アバター
2012/10/16 14:33
ゆさちん

ありがと~(*´ω`*)

課金はほんとしはじめちゃうと、底なしだよねー。
でも、私もやっと一年半くらいに過ぎて、ちょっと落ち着いてきたかも。
なんでもかんでも、P物ってのは…って思いはじめてんのよね。
でも、ガーデンはやっぱりP種買っちゃうな~。
アバター
2012/10/16 12:15
自分は、いつも乗せてます・・・・(違っww
アバター
2012/10/16 00:02
おめでとうございます!
アバター
2012/10/15 22:20
いいないいなぁぁぁo(;>△<)o
白ネコ、かわゆす~❤
すごいねぇwおめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
あたしも、もぅ少しネコかぼ農家がんばろぅっとw
アバター
2012/10/15 21:45
白が良いですね。。良いなぁ~!!

素敵だよ。。。
アバター
2012/10/15 06:53
お、ええな~。
おめでとう(^-^)/
またちょこっと課金したくなったぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.