Nicotto Town



お題「秋の夜長に見たい映画」

映画というかアニメを一気見したいですわー。

映画なら何部作かを一気見。
がーっと見たいんです、なんとなく今の気分的に。
もっとも結局他のことしちゃって見ないと思うんですが。
それから昔見た映画を改めて見たいなとか思ったり。
時折意味もなくネバーエンディングストーリーとかみたくなります(笑)
あれは原作も有名ですが、原作とはまた違った面白さがあって良かったなーと。
黒沢作品なんかもみたいかも。
猿の惑星とかすっかり話を忘れてるのでおさらいしたい気がしないでもないが、こいつはわざわざ借りてきて見たいものでもないか。
最近ので面白いのだと何になるのかな?

アバター
2012/10/16 21:24
>王子さま
当時にしては頑張った映画だよねーあはは。
今見るとかなーり作り物ちっくではあるけれども。
あの歌は今でもあちこちで流れてるし。
英語が判らんちっさい頃でも馴染みやすい歌であった。
アバター
2012/10/16 19:45
リマールじゃないか^^ww

80年代なつかしい^^ww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.