Nicotto Town


小桃のかんづめ


都内いくけど


お仕事が16日にあって
東京にいきます。

ビンボな一人暮らしだから
新幹線じゃなく 夜行バスで 朝つくのね;;
朝って 6時ころだよ~

それから 仕事のある会社(出版社)にいくまで
どうするか 考えてみた あはw

ネカフェ(マン喫)は ちょっとねぇ~
レディースサウナ・・・いろいろ ググってみて
ま 都内にも住んでたし そうだこれ となったのが

浅草観音温泉!!

早朝からやってるし 2時間くらいいられそう
700円だしね~~♪

で ミスドのクーポンで 100円ドーナツとコーヒーで
朝ごはんにして その会社いけば いいじゃん
やったぁ・・・^^

というのが 今の計画っす
がはは~(=^・ω・^)ノ☆~・:*:・゜★ 

アバター
2009/07/13 12:53
あい みんな ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ! コメ!

朝6時過ぎだと 都内いるともだちのとこ行っても
迷惑かけるし
(OLとかだと ごはん食べて メイクして 電車で出勤・・の
 大忙しの時間だわ)

時間つぶしが 大変なのよね~

観音温泉→ミスド→ドン・キホーテ(うちのとこないのドンキが)
で仕事先にいく ことにしましたぁ!
アバター
2009/07/13 00:00
がんばれ~ 

ちなみに ミスドは オールドファッションが好き。 

それから 気をつけて。
アバター
2009/07/12 23:39
大変デスねッ!!!!


デも...

なンヵそ-ゅ-の.子供にゎなぃ

「大人だヵラ出来る自由(?)」

ッテ感ぢデぃぃな-ッ★+*。


まぢ 憧れマスッ★+*。
アバター
2009/07/12 19:02
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ブログ米ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

おおwwwwww
ぶはwwww

気ぉつけていてらw★ミ
アバター
2009/07/12 18:37
>みよちゃん あおい☆ちゃん

はい
迷子にならないように しま~す^^
アバター
2009/07/12 17:33
前にお仕事で行って

迷子になりかけたよ^^;

気をつけて行ってきてね~☆
アバター
2009/07/12 17:05
私だったら迷子になるかもぉ(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/07/12 16:46
あたしも 住んでたけど
どんどん変わっていくから
わかんないのよね~ もう 渋谷とかさ^^
アバター
2009/07/12 15:17
(^^ゞ 気をつけて、行ってらっしゃーい♪
アバター
2009/07/12 15:07
東京は田舎物のまゆにとって、憧れの県?だわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.