Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


YAKINIKU

こんにちは~。

今の時期って暑いのか寒いのかわかりませんねぇ。
昨日は街を散策したんですが、
暑くて暑くて、
電車ももう時期的にエアコン入れてないし。
駅の階段上がった後の電車でずっと汗かいてました^^;
こんなに暑くなるとはw



今も扇風機付けて寒い寒い言ってます。
扇風機止めると暑いw
寒いんだけど、毛布にくるまってほどよく暖かくw

何やってるんだろうねw



昨日は焼肉食べに行きまして、
ガッツリ食べてきました。
ラストオーダーの時間になりました。
って言われるまで食べてたなぁ。

それなのに、それなのに・・・

今かなり焼肉食べたい気分なんですがーー!!
食べた記憶がない^^;

うん、食べたんだけどね。
記憶・・・じゃないな。
食べた感覚が無いっていうのかな。
感覚でもない気がするが。

ご飯ご飯~~

アバター
2012/10/20 16:35
<聖羅様>
焼肉食べようどんどん食べよう。
あすかが焼肉に行くと・・・酔っ払いになるので要注意w
アバター
2012/10/18 05:51
焼肉いいなぁ~!!

おいらは、最近全然食べてない(`・3・´)ヾ


感覚&記憶どうした?!!!!
アバター
2012/10/17 17:33
<おんぷ様>
広場よりようこそです^^
焼肉・・・うらやま!(昨日食べたはずだけど)

ぬぅ~~~あとで送ってくださいw
アバター
2012/10/17 17:33
<AIRI様>
焼肉いいですよねー^^
記憶、どこに行ったんだろう?w
アバター
2012/10/17 16:24
広場からです☆
焼肉いいですね~^^
私は、家でしか焼肉食べたことないんですが
食べるときの雰囲気が好きです♪
家族でワイワイみたいなw
実は、今日は、家で焼肉なんです!!
あすかさんの分まで食べておきますね(笑)
アバター
2012/10/17 15:28
www
おもしろいです^^

焼肉わたしも、大好きです^^
記憶が、ないとは、ふしぎですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.