Nicotto Town



福岡の皆さん

福岡のお友達が多いのですが。

気になることがありまして。

ロケットランチャーを不法所持していた人が逮捕されたそうで。

暴動などにお気をつけくださいませ。

アバター
2013/01/10 19:54
もう節分。

梅の花ももうすぐ。

花見が終われば、夏です。
アバター
2013/01/10 19:42
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。節分がテーマの青ガちゃ出ましたね♪
鬼さんにヘアクリップが大きくって可愛いかな(✿◡‿◡。)
もちろん回しましたよ。いつも通り目玉なし、ドリ券いっぱいでました><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/09 18:28
飲酒の習慣はありません。

煙草はやめられないです。
アバター
2013/01/09 18:21
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しです。頑張りましょう!今日も素敵な日になりますように☆彡
昨日ニュースで見たけど、お酒を飲んでサウナに入った男性2人が、熱中症で亡くなったそうです。
軽い気持ちでの飲酒だけど、怖いですね><
ありはアルコールは弱いので、ほとんど飲めないけど、強い方は気を付けないとですね@@
ニューアイテムの出たみたいですね。後ほどゆっくりみまーす~♪
アバター
2013/01/08 21:12
ただいま、新年休暇中。

する事もなく過ぎてゆきます。
アバター
2013/01/08 18:25
㋩㋺ー♪今日も穏やかな天気です☼素敵な1日になりますように☆彡

今週はきっとみなさん、お疲れになるでしょうね、普段よりも><
あともうちょっとです。
頑張ってくださいねbb
アバター
2013/01/07 21:58
今日は好天だったので、バイクで印旛沼の周りを走ってきました。
アバター
2013/01/07 18:29
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼窓からの陽射しが心地良いです。
素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

今日は合計で4個メガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
イベントの間頑張って植えようかなって思っています。
七福神さまからは2個種をもらいました(。◕‿◕。)
レア1個拾えました。せめて10個に1個拾えたらいいけど
なかなか拾えませんね><
たくさんメガしますように✿
アバター
2013/01/06 17:55
今日、一日寝て過ごしました。

気がついたら、日が暮れかかっていました。
アバター
2013/01/06 17:00
㋩㋺ー♪昨日と今日で2度違うんだけど、とっても過ごしやすく感じます。素敵な日になりますように☆彡
2度の気温差でこんなに、寒さが和らぐんですね。
驚きました@@

今日からパン屋さんがオープンしちゃった^^
また寄ってしまいました、誘惑にまけて><
だけどいっぱい種類あるから、焼きたてには黄色の札がついてて1時間以内とか^^
レジの女の子も可愛いし~♪
いいわけいっぱい(✲✪‿✪)クスクス♡
あーイケメンの方が良かったな^^
アバター
2013/01/05 18:00
今日は冷え込みの厳しい日でした。

今日からお休みです。

布団に潜り込んで寝ます。
アバター
2013/01/05 17:16
㋩㋺ー♪今日はとっても良いお天気、だけど寒い><素敵な週末になりますように☆彡
お部屋の中は暖房してて、ポカポカ気持ちいいよ~♪
だから部屋から出ると、ゾクゾクする><
お部屋から出たくないよって感じです。
アバター
2013/01/04 16:49
お正月休みは明日からです。
アバター
2013/01/04 16:17
ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪
アバター
2012/10/25 06:48
福岡の治安が悪化しないことを祈ります。
アバター
2012/10/24 22:50
ロケットランチャーとは危ないではないですか・・・。
この前も、通り魔事件も起きましたし・・・。
怖くなります・・・。
アバター
2012/10/20 19:19
心が病んでいる人が多くなったのは、社会構造の歪みのせいでしょうか。
アバター
2012/10/20 19:02
通り魔事件もおきてしまいましたね...!
物騒です><
アバター
2012/10/20 17:38
重火器を暴力団が装備しても、自衛隊の治安出動で一蹴されるでしょう。
アバター
2012/10/20 16:43
まじかよ!?ロケランってww
バイオじゃあるまいしw
アバター
2012/10/20 04:08
西日本の人の遺伝子は大陸系が強そうです。

血気盛んなのはそのせいでしょうか。
アバター
2012/10/19 17:59
毒グモ 手榴弾 ロケラン と
福岡は福島より人口減るんじゃないんですか?
こんな物騒な世の中だとは..
アバター
2012/10/19 04:27
ロシアや東南アジアから密輸されるそうです。

アバター
2012/10/18 22:57
こんばんは・・・・すぐ近くだったのでびっくり・・・

バイオハザードじゃあるまいし、ロケットランチャーだって・・・

ホントにそんな武器が簡単に手に入るのにもびっくり・・・
アバター
2012/10/18 05:03
不謹慎ですが、火器で遊ぶのは好きです。

タイへ旅行に行ったとき、M29とM16を撃ちました。

日本人観光客で銃の扱いに慣れている人は珍しいらしく、正確に的に当てているのを見て驚かれました。
アバター
2012/10/17 20:39
怖い世の中になりましたね(>_<)
ありがとうございます。気をつけます。
アバター
2012/10/17 20:34
ろ、ロケットランチャー...
月一で福岡に行くのですが、怖いですね><
アバター
2012/10/17 19:06
・・・・またか、って感じです。

今回の件で逮捕された人、暴力団関係者みたいですね。

今、市民の協力のもと、暴力団を締め出す取り組みをしているのですが、
福岡県警が一般市民を守れていないので、被害者が出ています。
そして、この事件が起きた場所も、被害者が出ている地区です。
このロケットランチャーで何がしたかったのか、考えるだけで、怖いです。
アバター
2012/10/17 18:14
聞くところによると、物騒な地域柄のようで。

お気をつけくださいませ。
アバター
2012/10/17 18:10
そうなんですか・・。
きおつけます。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.