Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


健康診断でした^-^


今日は健康診断でした^-^

直ぐ結果が出るのが、身長、体重、血圧、視力、聴力
ウエスト周りを測る(メタボ検診)ですが、身長は去年と
変わらず、167センチで体重が去年より少し増加して
47キロジャストでしたが、体重が0.5キロほど去年より
増加しているにも関わらず、ウエストが去年より2センチ
減り58センチになっていたのは驚きました^^;

多分、普段のジムでの筋トレの成果かなぁ??^-^
腹筋は、おへその両方を対照にして弧の字に割れています^-^

他の血圧は上が93ぐらいで、やや低めで聴力は問題無しで
視力はコンタクトで1.5ぐらいでしたね^-^

裸眼は0.02で且つ乱視も若干あるんですが、コンタクトで
上手く矯正されていますね^-^

血液検査や尿検査などは後日、会社に送られてきますが
体調が悪かったので、何か出そうな気もしますね^^;

アバター
2012/10/26 18:13
ちょ!体重!
キャミのお肉あげます~(^^;)
アバター
2012/10/23 19:24
ちょっと・・・
もう少しお肉をつけてね。

蚊トンボ状態やね。
アバター
2012/10/21 01:44
相変わらずスリムだね~。
羨ましい。
今年は異様な体重増加に悩んでます。

わたしもそろそろ健康診断受けにいかなくちゃなぁ。。

何か出るといやだねぇ。。ほんとう。。
アバター
2012/10/20 21:20
キヨさんの体型を想像してみるのですが、やっぱり驚きですね;;
自分は身長161センチですが、体重はキヨさんより重いですよ;; どれだけ重いかは聞いちゃダメですからねww

あとの2つが引っかからないことを願います^^;
そうでなくても心配したくなるくらいですからねww
アバター
2012/10/19 23:52
無事でありますように…
アバター
2012/10/19 20:14

こんばんは(∩´∀`)∩コメントこっちに失礼します
訪問わざわざありがとうございました-*

全然いんしてなくてコメント見るのが
遅くなって(´ω`;)すいません!


あのときはややこしいこと色々重なってて
ぐはーってなってた時の発言やったんですけど
厨二病発言すぎましたね笑
まあ、大丈夫です(・ω・´)!
ありがとうございます((



すてぷぽちんとな-
アバター
2012/10/18 10:23
筋肉ついたから体重増加なんですね。^^
腹筋、それだけ出来てたら
かっこいいなぁ~っ。☆
アバター
2012/10/18 09:25
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.