Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


やった~~~~~

四川省 で遊びました。

スコア
54400
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:55
今回の称号
白昼に 青き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/18 13:28

やっと、やっと、やっと54000越え!!!

ここまで来るのに幾歳月・・・・うううう。

「白昼に青き美酒」ですと!!?

昼間っから祝杯ですかあ!!

よーし!呑むぞーー!!

コーヒーを・・・。

アバター
2012/10/19 12:06
ベリン姉さんへ

ありがとう~~~~。
実は娘が一足早く54000越えしてて、毎日「越えた?」って聞かれるので
絶対越えてやる!!と思いながら・・・と言いたいところですが
さくさくいったなーと思ったら越えてた、という感じです。
しかし、ここまで来るのが長かったーーーー。


ゆきちゃんへ

ありがとう~~~。
「とれる牌がありません」ってきた日にゃ、とれるように並べておけよっ、今までの苦労返してよ!!っていいたくなります。
ゆきちゃんも頑張ってーーー!!


(ulu)さんへ

やったぜ!!ベイビー!ひゃっはー!!
頑張ったよ!仕事もしないでwwww
夜に娘が見て、また打ち止めになってる(仕事サボってる~)と言われます。
青いコーヒー・・・ブルーマウンテン(違)ww
アバター
2012/10/19 10:23
やったぜ、ベイビィ(笑)
がんばりましたね~♪
コーヒー…せめて青いコーヒーで祝杯をあげてくださいませよ。
(あるんかい)
アバター
2012/10/18 18:33
すこ~い!!!
今日は、何度やっても『とれる碑がありません』ってやつが出てさ~!!!←
なんちゃん 流石だにゃ!!!
アバター
2012/10/18 17:37
すんご~い!!!!
ヽ(♡≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪♡

私なんか、いまだに54000、一度も超えられませ~ン!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.