Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日は旅に出たい気分

おはようござ・・・あ、こんにちは。

もうこの歳になると、
昨日あった事すら忘れてしまうという・・・ね。
ダメですねぇ。
皆様は脳の退化を防ぐ何か対策をしておかないとダメですよ。
つまり、まぁ何か勉強でもしていると大丈夫なのかな。

そういえば昨日は全国的に雨でしたね。
今、結構気温が下がってます。
涼しいというか、ちょいと肌寒いというか。

そんな中、今日いろいろと行く所があるので、
少し忙しいかな。

しかし遠くに行っちゃいたいなぁ。

今、鉄道の動画をいろいろと見てるわけなんですが、
いや~癒やされる^^
九州の鉄道ってなんか個性があっていいですよ。
これ、JR九州のとある特急の公式テーマ曲^^
ニコニコ動画版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9495113
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=JFQtLjyZO6k

JR九州の社歌もいいですし^^
ニコニコ動画版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7618
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=8PEwFROochY
いいなぁ~これ!

どこか行きたい~~!

九州新幹線も登場時はこんなCM作ってたしなぁ。
ニコニコ動画版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13832446
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU
このCMで何度涙流したことか・・・。
実は幻のCMなんですよね。
九州新幹線開業前日に東日本大震災があったので。
でもこうやって今インターネットで見る事ができるんですよ。
いいです、本当にいいです^^



ってまた見て涙出てきたわ^^;
ではまぁ今回はこんな感じで~。

アバター
2012/10/20 16:37
<AIRI様>
秋の空はコロコロ変化しますからねぇ。
アバター
2012/10/18 21:14
雨でした
大変だ・・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.