Nicotto Town



(´∀`*)ニョホホ~♪


なんとフリマに出品したアイテムに

応募が殺到しています(*ノωノ)キャー
こんな事 はじめてぇ〜〜〜〜〜キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

だけど問題発生(´;ω;`)ウゥゥ
持ってないアイテムがない ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

どうしたらいいんだろう・・・・
フリマを成立させたいぃ〜〜〜〜〜〜〜><
でも全部持ってるぅ〜〜〜〜〜〜><
しかも多くて3点セット<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

心の葛藤をブログでアップしてみました
続きはwebで (*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2012/10/20 03:59
かおりんさん あぃ>< 価値がわからないんですけど 教えて(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/10/20 03:58
レオさん お断りかなぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ 
アバター
2012/10/20 03:57
首領 あΣ(・口・) webだね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 詐欺じゃないからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/10/20 03:56
るぅさん もう少し待ってみてもいいのかなぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/10/20 03:55
yujiさん やっぱお断りした方がいいかなぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/10/20 03:55
マメさん (;゚∀゚)=3ムッハー 迷ってます><
アバター
2012/10/20 03:21
安売りしてはイカンですよ〰w
続きは明日あたりここに載るんだろな・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2012/10/19 21:02
断りましょう~~
アバター
2012/10/19 10:24
時々 あるけど フリマは 難しいよね
慎重に考えて 素敵な応募来るのを待つ(๑◕ ⊖ ◕๑)ピヨピヨ♪
続き・・UPしてね(o^^o)
アバター
2012/10/19 08:46
あららw でも・・・同じものは2つ・・・いらないもんね^^;
アバター
2012/10/19 08:13
お~~~~持っているアイテム無いんだw
でも 交換するのにPコインかかるから 気を付けてね (@_@;)
慎重に事は運ばなくてはw

あらら~~webでって気になる><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.