Nicotto Town


heon’s peace✿frend


【求】女教皇【出】白黒ガチャ他


黒ガチャ目玉同士の交換お願いします。

※普通品との交換は。。。目玉1:普2~4点でもOK!です。

条件の合う方よろしくお願いします。

【 求 】
・運命のタロット 女教皇(目玉)

【 出 】
・ふわふわ悪魔くん
・愚者
・女帝
・隠者
・過去白黒ガチャ・・・お気軽にお尋ねくださいね。
・P代理200P~

交換はフリマでもプレでもどちらでもOK!です。

お友達優先ですが。。。初めての方は。。。

プレ交換は先送りできる方でお願いします。

IN次第お返事させていただきますね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


アバター
2012/11/08 22:57
こんばんは♪^^メガ水ステプお届けです✿
アバター
2012/11/08 12:45
こんケロ~^^
アバター
2012/11/08 11:14
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)。o♡ネコの使い魔大感謝祭が始まりますねヾ(。→ ◡ ◕。ღ)
アバター
2012/11/04 09:53
こんケロ~^^
アバター
2012/10/27 11:54
ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ
アバター
2012/10/27 11:28
ぉは(*⌒▽⌒*)
アバター
2012/10/27 10:56
(=゚ω゚)ノ【おはおは☀*+.良い週末を❤*:.お水とステキ.+;:゚✲】
アバター
2012/10/27 09:57
こんケロ~^^
アバター
2012/10/27 08:20
(pq◕‿◕*)o㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。 heonちゃん ありがとう♡
アバター
2012/10/23 22:16
heonさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/23 21:47
こんばんは^^今日は霜降、暦に合わせて寒くなりましたね~
アバター
2012/10/23 20:46
こんばんは^^なかなか訪問出来ませんが、いつも訪問有難う御座います。
アバター
2012/10/23 08:00
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰
今朝は 朝から雨で憂うつ~;;
(/0 ̄) ふぁ~まだねむいzzz 

でも行ってきま~す♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/10/22 06:50
。◕ ‿-)ノ㋔㋩㋵㊀新しい週もよろしくお願いします。秋を楽しめる週になるといいなぁ*♬♫‿*✽
heonちゃん 昨日はせっかく会えたのに最後のほう朦朧としててㆀ
また会えたらよろしくです(*´-`*)ノ♡   お風邪平気かな(-人-)
アバター
2012/10/22 01:45
お疲れさまぁ✿^^昨日も秋晴れでぉ出かけ日和でした♪素敵な夢見て~☽おやすみなさぁぃ☆^^素敵ぉ水♪
アバター
2012/10/21 23:38
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/10/21 14:57
㋩㋺ー∮ネコ缶3個釣れました。もうちょっと時間あったら釣るかも。素敵な日を過ごしてくださいね~☆
10個くらい欲しいけど、昨日4ラウンドで3缶しか釣れなかった><
あーそうそう、ねこかぼちゃ昨日、一昨日で各1個ずつメガって
今朝も3個メガったよ。
やっぱり出荷ばかりしてるからかなー
そろそろやめようかな~悩み中><
今日も爽やかな穏やかな天気だよ☼
あとでウオーキング行かないとね~♪
では、また来ます(。◕‿◕。)
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/10/21 13:12
この時期に100均へ行くとかぼちゃんの誘惑が多くて振り切るのに大変です
アバター
2012/10/20 23:16
こんばんは^^

正義の騎士は友達にプレ済みで、もう自分用しか無いんですよ~><;
ごめんね~><;
アバター
2012/10/20 21:17
こんばんは。体調戻ったかな?(๑◔‿◔๑)
私は昨日のフラメンコレッスンの筋肉痛と疲労で寝てました〓■●ポテッ
アバター
2012/10/20 20:00
黒ガチャ「チョコの国のアリス」をフリマで出品したらすんばらすぃ5点応募いただいちゃいました♪(→艸←✿

風邪 どうかな?ヾ(◉ ▿ ◉`)ポンポン...❤
アバター
2012/10/20 19:45
具合の悪い時は、睡眠とるのが一番ですね~
お大事にね(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2012/10/20 19:00
今日は小春日和でした✿^^たこ焼きどぅぞ~♪w。。楽しぃ週末過ごしてねん❤ర‿ర))ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2012/10/20 18:49
ここにすいません;;

stp・水やりお届けです✿
アバター
2012/10/20 14:46
只今「ネコキャンディ☆釣り大会」を開催中!詳しくはブログを見てね♪
アバター
2012/10/20 10:28
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

楽しい土曜日…にしたいですね❀

杖…  すっごい出なかったです。
(ガチャ運、 まるで無し)  (´;ω;`)

アバター
2012/10/20 10:22
おはようございます☆彡楽しい週末をおすごしください(#^.^#)
アバター
2012/10/20 09:32
ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ
アバター
2012/10/20 09:26
もう コンプできちゃったかな?
アバター
2012/10/20 08:54
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღやっと週末じゃぁああwわっちょいw
アバター
2012/10/20 08:49
||⊹❂‿❂)ノ゙㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。たくさんの「ありがとう」が届きますように✧‿*♡
アバター
2012/10/20 08:09
おはようございます♬気持ちの良い土曜日になりました(^―^)
アバター
2012/10/20 08:04
お早う御座います^^今日も目覚ましなしで目が覚めましたww
アバター
2012/10/20 07:54
お早う御座います^^今日も元気に働いてま~~すww
アバター
2012/10/20 07:51
お早う御座います^^ふ~~う 今週は休みなく 働かねば(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/10/20 07:48
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 朝に肌寒いですね ロンティ一枚じゃ無理ww
アバター
2012/10/20 07:41
お早う御座います^^さて 今日は 仕事だけど B1見に行かないといけない(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/10/20 07:28
お早う御座います^^今朝は寒いね~~~ぶるぶる
アバター
2012/10/20 05:30
お早う御座います^^今日は,B1 グランプリぃー見に行って参ります^^
アバター
2012/10/20 05:18
お早う御座います^^TRFイジ―ダンスサイズの通販CM見ながら ステップです。
アバター
2012/10/20 01:50
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
交換できるといいですね^^
私は教皇が未だですが><
アバター
2012/10/20 01:36
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬深夜にコッソリお散歩ですww

↑無事に交換出来るとイイネ^^
アバター
2012/10/20 00:34
涙の24回め やっと出ました, クラリス(w
アバター
2012/10/20 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/10/19 23:43
わたくしも杖と愚者狙いで教皇が出る始末。。。
出るメダマ出ないメダマ偏ってますなぁ。
アバター
2012/10/19 23:33
こんばんは^^
私も杖が出なくて交換していただきました。
交換できるといいですね♪
アバター
2012/10/19 23:22
こんばんわ、21日に流星群がピークになるみたいですよ。
アバター
2012/10/19 23:20
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/10/19 22:58
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
夜になると寒いです~ ((。>д<))!

アバター
2012/10/19 22:56
こんばんはぁ、最近のチャームポイントは眉毛と笑顔かなぁ^^
アバター
2012/10/19 22:50
heonオンニーw✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
新大久保にジュンギが来てるww
もう・・・終わったかな?w
アバター
2012/10/19 22:43
黒ガチャ2日目コンプしましたぁo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ☆これで安心ε-(;-ω-`A)

杖は、うちもやっと昨日0時回しで1個出ました^^;
杖は なかなか出ないですね><
頑張って~~~
アバター
2012/10/19 22:17
こんばんは~。おウチもお庭もネコちゃんがいっぱいでビクビク巡回チュウ~( C・>♡
アバター
2012/10/19 21:49
Dコインはなかなか貯まりませんw
アバター
2012/10/19 21:43
heonさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/19 21:41
こんばんは^^充実した週末となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/10/19 21:29
こんばんは~^^

関係無い記事に申し訳ないです^^;

いつもありがとうの感謝のSTP^^
アバター
2012/10/19 21:09
こんばんはステプです。
アバター
2012/10/19 20:50
こんばんちゃ☆関係ないところにすみません><
交換成立するといいですね~^^
アバター
2012/10/19 19:50
(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ
アバター
2012/10/19 18:58
こんばんは~(。◠‿◠。✿)♪
明日の文化祭では、マニオ頑張ってお茶たてます^^!
アバター
2012/10/19 18:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも訪問ありがとうございますぅ~
ネコかぼちゃのメガ迫力ありますね^^;

黒ガチャは、さっそくコーデしてますねb
すごくお似合いです☆
黒ガチャは 高くて回せそうにありません><
アバター
2012/10/19 16:41
1895年東京の大丸呉服店で日本初のバーゲン開催♪
うちみたいなド田舎では、そんな店がない……^^;

私も未だ杖が出ず……@@
アバター
2012/10/19 16:35
Aloha❀新しいドラマ、ドクターXと、結婚しないを見ました。結構面白いかも~♪お勧めありますか?
大好きな金曜日~♪今日も素敵な日になりますように✙たくさんメガしてミラクルしますように❀
アバター
2012/10/19 15:34
今日は巡回無理かなぁって思ったけど物事いい方へ転がって…こうして巡回♪ありがたやぁ~❤(*^艸^*)

巡回用コメにごじゃりまする~っ❤ ミ(:D)┻┓ペコリ♪
アバター
2012/10/19 14:47
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ
今日は久しぶりの快晴wいっぱいお洗濯をしました♡素敵な週末を♪

すまぬ、書く場所がないからここに^^;

昨夜参加してたんだぁ
会いたかったな><;
また次回だね^^
アバター
2012/10/19 14:38
こちらに失礼します。
10/20(土)昼12:00より「ネコキャンディ☆釣り大会」を開催!
詳しくはブログを見てね♪
アバター
2012/10/19 13:37
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは  運命のタロットなので黒1回だけガチャりました 女帝でした  まずまず
アバター
2012/10/19 13:22
こんにちは☆彡今日お昼にミラクル白のるにゃんが出来ました♪いつも訪問お水やり感謝です(#^.^#)
アバター
2012/10/19 12:53
うにゃんこかぼちゃん6個メガられて困惑ちゅうぅううう!ニコ園芸の策略か?陰謀か?
アバター
2012/10/19 12:24
交換出来ますようにw
アバター
2012/10/19 08:39
おはよう御座います♪きぐるみ会新人です。今後も宜しくお願いしますm(--)m

こちらに失礼します。。。
アバター
2012/10/19 06:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 
2日続きの雨も上がって今日は晴れそうです。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/10/19 05:33
そもそも 大アルカナの意味がわからなかったぉ。
アバター
2012/10/19 04:52
お早うございます、お目覚めはいかが?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.