Nicotto Town



フリマの続き(´∀`*)ニョホホ~♪2


フリマの出品の事って 書いて公開してもいいのかなぁ〜(=`ェ´=;)ゞ


えっと自分が出してるのがぁ〜
青ガチャの目玉なんですけどぉ〜
僕は応募するとき 青ガチャの普通のでもぉ〜
5点入れるのがマナーだと思ってたのでぇ〜
自分の青がチャの目玉にぃ〜
1点〜3点に応募がぁ〜4件来ててぇ〜
しかも どれもここ1年の青ガチャなのでぇ〜
持ってるんですけどぉ〜
フリマが成立した事ないのでぇ〜
もういっかなぁ〜とか思ったんですけどぉ〜
1点応募でもこの際いいからぁ〜
持ってないのと交換したいなぁ〜って思ってぇ〜
悩んでおります(*◔‿◔)ニョホ♫

・・・・だんだん面白くなくなって来るよ(´;ω;`)ウゥゥ
内容って意外と切実な問題だしね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

人(・ω・;) スマヌ

アバター
2012/10/20 22:54
マメさん 迷ってます(´;ω;`)ウゥゥ
     シンドバッドは持ってますよんv(・∀・。) ピィーチュ
     背景は 絨毯と月夜の宮殿と灼熱の砂漠もいただきました(*ノωノ)キャー
     いつもありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/10/20 13:55
楽しいよね^^ 応募来たらドキドキするね(*^_^*)

私は出すとき『2011年夏からは持ってます ごめんね』って書いてます^^


え~と 倉庫整理したらこの前の白ガチャ余り いろいろ出て来たの^^
なにか居るもの無いかな? 財宝 ナイフ 果物 背景 があります^^
遠慮なく言ってね^^ いつものお風呂代ですよ~~(*^^)v 複数でいいですからね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.