Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


面接行ってきます

おはようございます。
今日は仕事の面接に行ってきます。
11時からなんで、あまり時間が無いんですけど、
とりあえずブログでもw

昨日の夜から履歴書書いてて、
志望動機で本当に悩んだ。
難しいですね~。
今までの仕事とまったく違う内容の仕事なので、
志望動機で、今までの経験から結びつけられないんです。

まぁなんとか完成したんで、
面接ですね。
頑張ってきますよ。

神様お願いします!



きっと3時に寝たと思うんですが、
8時に起きて履歴書書いてたから、
眠い眠い・・・w
ぐっすり眠れてないや~。
帰って昼寝だな。

アバター
2012/10/21 22:43
<marika様>
面接は、会社の説明がほとんどであまり聞かれることはなかったですねぇ。
採用されたらいいなぁ。
アバター
2012/10/21 09:28
面接、いかがでしたか?
志望動機で悩むあすかさんは、真面目な方なんだなぁ…!
合格してますように(*^^*)
アバター
2012/10/20 17:45
<銀⇔黒子臨也*様>
ありがとう。
うん、本当にメンドイ。
ボールペンだし、少しでも書き間違えたら書き直し。
アバター
2012/10/20 17:31
履歴書って面倒そうだねー( 僕、そんな履歴書に書くことなさそうだわ。
面接受かってると良いねb(キリッッ
アバター
2012/10/20 16:38
<ローラ様>
ありがとう!!みんなからの応援のメッセージ、本当に嬉しいです^^
アバター
2012/10/20 16:38
<いちご姫様>
ありがとう!嬉しいです^^
アバター
2012/10/20 16:37
<聖羅様>
ありがとう!本当にありがとう!!
アバター
2012/10/20 16:05
頑張ってください!

アバター
2012/10/20 14:38

面接頑張ってください!!

応援してます!!

アバター
2012/10/20 10:00
面接頑張ってね!!

おいらも応援&神様にお願いを←

後、コメあんがとっ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.