Nicotto Town


月がきれいですね


イングリッド・フジコ♬


地元の銀行が主催している、文化事業の会員になっているのですが、
去年と同じく、3000円の割引特典がこの11月に流れてしまうので、
おとついの乳ガン健診の待ち時間に、良さそうなコンサートでも無いかと
会報を物色していて見つけました。


イングリッド・フジコ・ヘミング&ラトビア国立交響楽団


え~~!フジコ・ヘミング、行きた~い!!!

と思ったのですが、その日は外せない予定が。。。

ふと、母はどうかと思い家に帰ってから、話したら是非行きたいとのこと。
ただし、いつもの音楽仲間のお二人の都合を聞いてからということで、
一人はすぐに連絡が取れたのですが、もう一人がつかまらなくて。

3時ごろからトライして、8時過ぎにやっと連絡がついてその人もOKとのことで
携帯に電話で「お願します」と母からの要請がwww.

食事などの用事が済んだら、即2階の部屋にこもる私と1階のリビングで
生活する母との通信アイテムは携帯www.
家族通話0円で契約してるので、インターフォン代わりに使ってます。

一番安くて9000円。今年の分の特典も全て使ってマイナス3000円。
B席6000円×3人分で申し込みすることとなりました。
さすがに、ラトビアついて来てるからお高いし~ww。
母は特典全て使ってもいいのかと心配してましたが、12月に会費払ったら
また割引特典がつくのでいいよって言いました。
サクッとネットでチケットを確保。ネット会員は便利です^^。

その代りと言ってはなんですが、そのホールでは大抵コンサート終了後に
CDやパンフレット買った人は、演奏者のサインが貰えるんです~ww。
フジコさんはご高齢だし、サイン会あるかどうかは不明ですが、CD買ってきて
貰うことにしました~(^◇^)

私も行きたかったな~。でもほんのちょっぴり親孝行。たまにはねww

それにしても、フジコさんのファーストネームがイングリッドとは
「知らんかった~~^^;」私でございましたwww.

ちなみに、今回の黒ガチャで、見た時からいいと思っていたこの黒いドレス、
上品な黒いレース模様と、ドレスがサテン地の様な光具合で。
運よく5回目にGet^^。女教皇はあったらいいな~くらいだったので、
その前に魔方陣も出たし、後は大アルカナの杖だけ欲しいです。
(そこが大問題だ~www)

背中のきらきら星、タウンで小耳にはさんだり、交換記事を見たりして
結構人気みたいだから、フリマに賭けてみようか迷い中ですww

アバター
2012/10/21 21:59
>よもさん

母が音楽好きだったため、ピアノ習わされただけです~ww。
クラシックは座って聴けるので楽ですから、機会があったら行ってみて下さい^^。

この黒いドレス、節制の女神は多分フリマでGet出来ると思います。
ゆっくり考えてから回すかどうか決めても大丈夫だですよ^^
アバター
2012/10/21 20:32
凄い、高尚な趣味お持ちなんですね~~!
クラシック敷居高くていったことないです;;
フジコ・へミングさんてお名前イングリットさんておっしゃるなんて私も存じ上げませんでした~~~;;

お母さま楽しんで来はるといいですね~♪

黒がちゃも黒ドレスすっごく可愛くて、私もうっかり回しそうになりましたよ;;
Pないから諦めますけど、いつかフリマで。。。と思っております;;

背景は確かに人気でそうな気がします~~。
回すほうがいいのか、フリマのほうが効率いいのか、迷います~~;(でもPないから回せませんが;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.