Nicotto Town



魚釣り3倍デー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+265

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.14cm
長靴
1
29.27cm
キンギョ(黒)
1
14.97cm
カワムツ
1
15.72cm
オイカワ
1
11.12cm
ニゴイ
1
42.42cm
ヘラブナ
1
33.09cm
ナマズ
2
55.82cm
コイ
2
73.70cm
ブラックバス
1
34.72cm
ライギョ
1
70.39cm
ソウギョ
1
100.43cm
アユ
1
19.73cm
川の真珠貝
1
9.56cm
ドジョウ
2
12.52cm
ハクレン
2
85.83cm
ゴースト風船
1
16.05cm
2012/10/20 23:41

こんばんは。ハルカです。

週末でレア魚の釣れる確率も上がってるので、早速魚釣りをやってみました。

見事に狙っていましたゴースト風船をゲットできました♪

危うくコインに換えてしまいそうになりましたが、なんとか水槽に入れて持ち帰らせて

いただきました。

残念ながらネコ型キャンディは1個も釣れませんでしたね。

次回に期待したいと思います。

アバター
2012/10/21 23:01
ゴーストGETおめでとうございます^^
キャンディ釣れにくいんでしょうか。
私は今日2Rして、レアはゼロでした><
アバター
2012/10/21 22:10
おめでとう
釣ってみたいです

難しいですか^^
アバター
2012/10/21 19:47
いいな――私は何も釣れないよ――
アバター
2012/10/21 07:41
おはよう^^

 最近、釣りに行ってない。

 また、行こうかなぁ~

 コインが余りなくなって来たので…

 お部屋の模様替えで家具などを買ってしまったので(・_・;)

アバター
2012/10/21 03:49
私も欲しいレア魚がある時は、合間を見ながら釣りを楽しんでいます♪
ゴースト風船の水槽可愛いですよね。
私も再チャレンジして、ネコ缶をようやくゲット出来ました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.