Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


青ニコガチャ第44弾コンプ記念


よぉやくコンプしたわぁwww

「しゃもじ」で手間取った

今回の持ち物は良いね♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/10/25 18:13
おめでとう!!
どれくらいお金使った?  





(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2012/10/24 19:08
自力コンプおめでとうございます^^
今回は使い勝手が良いアイテムですね*
アバター
2012/10/22 00:43
wwおめでとうです~❤d(>∇<)♪*
でもでも、怪しさに拍車がかかってますね❤*
今回のはぜひコンプしたいな~❀(〃▽〃)
アバター
2012/10/21 21:59
コンプ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+

うんうん、持ち物いいよね✿

でも、ご飯は単品でも持てるけど、しゃもじは単品だとコーデ難しそうww

私も早くしゃもじとスカート出るといいなぁ(*>ω<*)
アバター
2012/10/21 20:06
わー、自力コンプですか。おめでとうざいます。

私は栗ごはんをプレでもらったのに、スカートが出なくて、まだまだ・・。
アバター
2012/10/21 10:12
おめでと



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.