Nicotto Town



芸術の秋に挑戦してみたい事


いろいろ、やりたい事はあるけれど・・・
お絵かき 紙粘土 布を使っての小物作り
紙版画も面白そう~
でも、今は時間の制約が・・・
好きな事を好きなだけ
出来る日が早く来ないかなぁ(*^_^*)

アバター
2012/10/22 21:07
絵を描いたりするのが好きなんですね^^
自分は美術が全然ダメで才能がないようで
芸術の秋というよりスポーツの秋という感じです~

好きな事を好きなだけ出来る日が来るといいですね^^
アバター
2012/10/22 19:11
そんなに遅くない時期に嫌と言うほど来ます^^
ですから、今は、今しなくては、いけない事を優先!

本当に毎日が自分だけの時間になる時が必ず参ります、
急がないで、今は、、その準備期間とお思い下さい( ^ー゜)b



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.