Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


採用です

おはようございやす!
あ、違った!
いつもの癖で・・・w

15時って微妙ですよね。
お昼になります?
夕方になります?

まぁそんな15時です。

まず皆様に報告する事があります。

今朝、土曜日に面接に行った会社から連絡があり、
採用です との事です。
で、11月1日から仕事しまーす。

詳しい事全然聞いてなかった・・・。
まぁなんとかなるかな。

わからなかったら連絡してみよう。


さて今日はこれから、ペットショップに行って癒やされてみようかと思います。

水槽で金魚と共存できそうな生き物、探してみようかな。
貝類。

コケとか食べてくれるらしいし。



ということで、お出かけしてきま~す。

アバター
2012/10/25 21:15
<くまじゅん様>
ありがとう!
仕事決まって一安心^^
アバター
2012/10/25 21:06
<marika様>
ペットショップで、あれば貝を買いたかったけど、無かったので諦めですw
アバター
2012/10/25 21:06
<聖羅様>
ありがとう^^
アバター
2012/10/23 06:12

採用おめでとうございます!!
自分のことのように嬉しいですw

がんばってください^^
アバター
2012/10/22 21:36
採用、おめでとうございます=*^-^*=

ペットショップで何か買ったのかな?^^
アバター
2012/10/22 18:48
え!!嘘~!!!

よかったね!!おいらまで嬉しいわ~@^-^@


これから仕事頑張ってねノシ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.