Nicotto Town



掃除!


今日はお風呂掃除をしました^^
前からカビと汚れで
汚いなと思ってたんですが
出かけたり他の用事があったりで
お掃除したくても
なかなかできなかった。

ゴーグルみたいなメガネをかけて
マスクをしてバスルームに行きました。
メガネの視界が暗くて汚れが見えにくい^^;
視力はいいので度のないメガネw
掃除用にと買ったのに
これでは使えない。

メガネかけると世界が
夕暮れみたいになっちゃうw
仕方ないのでメガネは使わず
マスクだけで掃除を始めました。

スポンジでゴシゴシしてたんんだけど
あまり落ちてくれない・・
要らなくなった歯ブラシで
磨いてたら思ったより時間がかかって
疲れました。

お風呂のシャワーの威力が
ものすごく弱いので
掃除には使えません。
ホースで水を流しながら掃除しました。

水が勿体ないなと思ったんだけど
汚れた水は使う気になれないので
綺麗な水を流しながらの掃除になっちゃった。

まだ半分掃除残ってるけど
また今度にしようw
上の服も下の服も濡れたわ^^;

アバター
2009/07/14 15:28
カビキラーのことかな?

かび予防のスプレーの方かな?

カビキラーは綺麗になるけど
1本使いきってしまうので
液が強い分 水を汚染してしまいそうで
あまり使いたくないんです。
アバター
2009/07/14 06:47
かび用のスプレーあるでしょ?

それぢゃったら ぴっかぴかよ^^
アバター
2009/07/13 23:23
トキさん
私もカビキラー使いたいですよw
でも範囲が広すぎて
匂いにやられちゃう^^;

イカロスさん
アクリルたわしはいいですよね^^
食器を洗う時に使うときあるよ^^
アバター
2009/07/13 17:43
アクリル毛糸たわしはきれいになります
アバター
2009/07/13 16:04
カビには カビキラーがいい!!
(塩素の臭いが、きついけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.