Nicotto Town


りえちゃんブログ


こんばんわ^^


こんばんわ!

最近なんですが・・・。

一週間前にパパさんが足を痛がりしました。そこから壮絶なパパさんの辛い過酷な痛みと

寝不足が始まりました^^;しかも5日間一睡もできないほど、、私も起こされ足をマッサージ

してほしいと・・・毎日毎晩が大変でした><私も一睡もできず・・。昼間はなんとか横にな

るんだけど双子の妹が寝ちゃダメって言って泣くんですよ;;なので横にもなれず送り迎え

の日々で辛かったわ~(☍﹏⁰)うぅぅぅ今では楽になって寝られるようになってホッとしており

ます^^今日は幼稚園のお茶会があったために送り迎えは合えてせずに一人でチャリで頑張

ってもらったらなんとか大丈夫だったらしいw(甘えか???ww)でもつくづく思います健康

が一番だと^^;家族健康が一番だよね!!!!これからいろんな病気が流行ってきます

が皆さんもお気を付け下さいね~!あ!そうそうwパパさんは結局軽い神経痛ですが、こ

れ以上ひどくなったら、椎間板ヘルニアになってしまうそうなので無理の無いようにしてもらわ

なきゃね><何せ12時間たちっぱなしなんだよね~^^;

それでは、皆様おやすみなさ~い^^

アバター
2012/10/25 17:07
        お誕生日、明日ですね。

     サプライズは、やっぱり嬉しいですよね^^

      訪問ありがとうございます。

       stp&水お届けです。
アバター
2012/10/24 22:47
12時間立ちっぱなし?!

旦那様お疲れ様です・・・

そしてそれに付き合った利恵ちゃんさんも

大変お疲れ様でした~!!
アバター
2012/10/24 21:30
夜遅くまで、ご苦労様です。
椎間板ヘルニアになったら大変ですね。
友人もヘルニアの手術をしたことがあって、見ていて痛々しいです。
パパさんお体大事にしてくださいね(o・・o)/
アバター
2012/10/24 17:23
お久しぶりですー^^

大変ですね・・・。

でも、大事な人のためなら・・・って感じですよね^^
アバター
2012/10/24 16:44
健康第一!!!

パパさん、早く良くなるといいね!
利恵ちゃんも、無理しちゃダメよ^^
アバター
2012/10/24 08:10
おはようどすえ、利恵ちゃん^^
むー・・パパさま大変で御座いますね、まさに日々立ち仕事でしょうからねΣ><
利恵ちゃんも介抱お疲れです。
無理せず過ごしてって下しあ。
アバター
2012/10/24 08:03

利恵ちゃん おつかれー

パパ 神経痛 酷くならぬ様 気をつけてね まだ 若いのに 神経痛なんてなるのね
腰は 身体の要よ 大事にしないとね
アバター
2012/10/24 06:22
そうですよね。健康第一です。
旦那さんいたわって上げてください。

アバター
2012/10/24 06:08
立ちっぱなしは辛いね;;

私も椎間板ヘルニアの手術をしたから辛さはよくわかるよ;;

坐骨神経痛・・・いたいんだよね><;;

歩けなくって大変だった;;

無理をしないように。。。お大事にm(_ _)m

利恵ちゃんもお疲れ様でした;;
アバター
2012/10/24 01:39
おいら内科で入院し退院したとき足がしびれ毎晩続き寝れなくお風呂になんども入って入って症状おさまらなく・・・救急外来にいき。。漢方だしてもらい改善したことありますよ☆旦那さん足夜痛むときお風呂に入ってみては?それとちゃんと内科でみてもらいましょうね☆なにかの病気からきてる可能性もなくはないですしさ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.