Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


カツ丼食べたい

こんにちは。

次の仕事が決まって家でゴロゴロしてます。
しかし来週からもう仕事なんですよねぇ。
はぁ~・・・緊張するというか、
もうちょっとゴロゴロしてたーーーい!

なんちてw

仕事しなきゃな。



昨日、大阪に行ってきました。
車載動画を撮りに。
しかし本当にグダグダで・・・
ニコニコ動画に投稿すべきかしないべきか悩んでます。

どうしよう・・・ん~~~・・・。



まぁいいや。
とりあえす保留で。
グダグダ過ぎる動画でもいいんであれば上げるけど・・・。

さぁさぁ、今から買い物に出かけてきます。
お肉が食べたいお年頃w

カツ丼、2日前からずっと食べたくてw
今日こそはカツ丼食べるぜぃ。

ではちとお買い物行ってきます。
ではでは~。

アバター
2012/10/25 21:19
<ゆみ様>
ありがとうー!!
ようこそ^^
アバター
2012/10/25 21:18
<初音ミク様>
カツ丼大好きなんですよ^^
アバター
2012/10/24 21:06
初コメです

仕事決まったのね~良かったじゃないのww

どうしたかと思ってたわ

足跡代わりにコメ残しとく♪
アバター
2012/10/24 18:50
カツ丼って・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.