Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


食欲の秋

こんにちは。

今日は良い天気です。

今朝、家の前を通ってる協調アンテナ線、撤去してました。
これでうちはテレビが見れなくなりますT_T





なーーーんつってw

うちはかなり前からケーブルテレビ導入してるので、
あんまり関係ないんですよね~。

しかし1台だけ、協調アンテナ利用のテレビがあるんで、
今日から見れなくなります^^;

アンテナの分配器を買ってこないとな。



昨日はカツ丼食べてきました~。
兵庫県内でのチェーン店なんですが、かなり寂れていて、
言ったら悪いんだけど、もう危機的状況!?
店員さん1人だけだし。
回るのか、これで・・・って思ったw

いや~店内狭いし、
交通量もそんなに多くない通りだし、
その近隣の同店舗に集約させてしまった方がいいんじゃないかなぁと思いました。

うん。



そしてカツ丼を食べて帰ってから、焼肉も食べたり。
やば、最近食べる事ばっかりだw

アバター
2012/10/26 02:03
<ゆきんこ様>
リモコン、電気屋さんで注文してみたらどうかな?
だいたい5000円くらいで注文できるはず。
アバター
2012/10/25 21:49
私はテレビは見れるんですけど、番組表のボタンが壊れて番組表が見れなくなってしまいましたT_T
でも、録画した番組が失われてなくて良かったぁ。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.