Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


外出

とりあえず、その辺を散策&探検してきます。

アバター
2019/07/21 16:14
★ひでさんへ
元気そうでよかったです。(*^^*)

しかし、こんな日記を書いた記憶が全くないです。^^;
アバター
2019/07/21 16:03
一応
japanese culture produed by hide
です
アバター
2017/09/05 21:02
★月の女神♡きゅんちゃんへ
了解(o^^o)
いつも、つまみモードで作るから、
あまりご飯にはかけないタイプです。
でも、今日は釣りに行ったご近所さんから、サワラ(ムニエルにしたよ)とカツオ(刺身)貰っちゃって。
スイカカレーメニューは明日に持ち越し。(^o^)
明日、ワクワクドキドキだね。色々ありがとね。


アバター
2017/09/05 19:18
ライスにかけないでニャ((ヾ(´`=)彡スープで♪
アバター
2017/09/05 10:18
★月の女神♡きゅんちゃんへ
カレーは好きで、ルーから作ったりするし、トマトはよくいれるので、
紹介してもらった記事を見たら、何となくイメージは繋がりました。
スイカとカレー、身体にもすごく良さそうだし、やってみるね。(*^^*)v
アバター
2017/09/05 10:14
好みもあるから最初は別々に食ってみd(´`=)彡カレー食いながらスイカとか
アバター
2017/09/05 10:08
★月の女神♡きゅんちゃんへ
おお~!ちゃんとしたレストランメニューなんですね。
スゴイ!まだスイカは半分以上あるから、思い切ってやってみるぞ~(*^^*)
アバター
2017/09/05 02:26
スイカカレーの例ニャd(´`=)彡

相性抜群なんだょ((ヾ(´`=)彡♪

例1
http://blog1.delhi.co.jp/archives/51636166.html

例2
http://sox-ch.com/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8B%E5%86%92%E9%99%BA/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.