Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


農園

よく分からないけど、トマトを植えてきたよ。
柵、いっぱいあったけど、とりあえず2つ使ってみた。

アバター
2019/09/01 23:54
私、割とひとりで抱え込んで拗らせ。悪循環してる癖があるらしく、二コタの兄貴分達には、心配かけまくりで、こじらせるくらいなら、言えって、言われちゃう。
今回も、泪珠にゃんに聞いてみようかって、思ったのだけど。
こんなこと聞いたりして呆れられちゃわないかなって、怖くなったのね。
こんなことくらいで、泪珠にゃんがそんなこと思いやしないのに。泪珠にゃんにも、変な心配かけちゃった。
泪珠にゃん・令実さん 大切なお友達だから。
勝手に拗らせる前に、相談しようと思います。
こういう経験も、人付き合いの勉強になるです。

アバター
2019/09/01 23:25
色々、教えてくれて、ありがとうです。
気を付けて、続けてゆきたいと、思います(*'ω'*)
アバター
2019/09/01 10:24
ドンマイ、ドンマイv(^_-)-☆
アバター
2019/09/01 05:34
令実さんにも、嫌な思いをさせてしまいました。ごめんなさい。
ただただ、いいなって、思っただけで、♡ぽちりってしただけだったので。
それで、プロフ読んで、とか。何かいけないことをしてしまったのかって。
読んだけれど、意味が良く分からなくて。
まだ、ルールや言葉の意味も分かってなかったので、何がいけなかったのだろう?って・・・・

世の中んは、色んな人が存在するって、わかっていたはずなのに。
気にせず、スルーできていたら、よかったのに。
人との接し方が苦手な部分があって、すぐにグルグルしてしまうことがあります。
せっかく、御縁あって、お友達になれた、令実さんに、心配かけ、嫌な気持ちさせてしまった。
ほんとうに、ごめんなさい(>_<)
懲りずに、お友達でいさせてもらえたら、幸いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.