Nicotto Town



事故

勤務中に当て逃げされる。

挙動が不審であった。

警察の照会では、登録抹消ナンバーだった。

外人か売人だろう。

勤務を中止して、事故処理に追われる。

病院へ行く。

アバター
2012/10/31 21:25
ご機嫌よろしく。

気が向いたら、またどうぞ。
アバター
2012/10/31 19:41
【友だち限定巡回】
Happy Halloween!
プレゼントくれなきゃ悪戯するぞ!
こっちからのささやかなstpと水やり
巡回しない林檎の巡回でしたー。
アバター
2012/10/29 03:57
怪我は軽症で大丈夫です。

しぃちゃん、受験頑張ってください。

高校卒業したら、お嫁さんになってくれるかな?
アバター
2012/10/28 20:56
久しぶりっ♪

受験生のしいなです☆

友解しないでくれて本当にうれしぃ^^

ありがとすてきw

これからもがんばりますっ;;
アバター
2012/10/28 20:17
最悪でしたね。
世の中嫌になるね
アバター
2012/10/27 05:39
相手が登録抹消車なので、犯罪者であろうと思われます。

アバター
2012/10/26 20:07
うわぁ・・・><

体、なにごとも無かったですか?
お大事に><;
アバター
2012/10/26 19:12
大丈夫ですか?

怪我とはないんですか?

当て逃げですか、私の父も一回だけやられてました。

最近は事故とか多いですから気をつけてくださいね!^^

アバター
2012/10/26 19:00
あらまぁ…災難でしたね…
でも、大きな事故でなかったみたいなので一安心❤
念のため、病院ではしっかり検査してもらってね(^_^;)

気をつけて運転してても、事故はおきますね(>_<)
アバター
2012/10/26 17:15
勤務に支障ありません。
アバター
2012/10/26 13:09
Aloha❀昨日はごめんなさい、巡回出来なくって、心を込めてステプとお水のお届けです♪
週末ですね~♪こちらはお天気明日の午前中まで良いみたいです。素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

ねこかぼちゃはしばらく休憩です。
一昨日2個メガってました。
倉庫に5個あるのですが、そろそろミラクルかなって思ってたけど
先に雪だるまのスノードームを合成したらミラクルしてしまいました><
嬉しいやらガッカリやら複雑な気持ちです><

大丈夫ですか?
アバター
2012/10/26 11:02
軽症で済みましたが、警察が逃走車を捜査中の模様。

アバター
2012/10/26 07:22
おはようございます。身体は大丈夫でしたか?

大変でしたね・・・・これから気ぜわしくなるので十分に気をつけなくてはなりませんね。

と言っても、後ろに目はないし、こちらが気をつけていても、相手がねぇ~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.