Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


また今日も食べ物のはなし

こんにちは!
のんびりしています。
26日か。
あと5日だけのんびりかぁ。



さぁ今日は何して過ごそうかな~と考えてみたけど、
とりあえず、
出かけた方がいいのかな?

出かける=ニコニコ生放送になるんだが。
ん~~どうしようかな~w



昨日は家族で食事に行ってきました。
きつねうどんだけしか食べて無いはずなんですが、
お腹いっぱい・・・。

妹の子供達も一緒だったんですけど、
お子様ランチよりもうどんが食べたいとw
きつねうどんがお子様ランチ2皿になりましたw

お腹いっぱいです。



その後、イス式マッサージ器でリラックスしてたんですけど、
子供がね・・・アイスを食べさせてくれるんですけど、
口の狙いを外してね・・・w
コントみたいになっちゃったわw
白ひげw

勘弁してくださいよ。
こっちは腕までマッサージ機で固定されてるんでw



さ~今日は本当に何しようかな。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.