Nicotto Town


小桃のかんづめ


ご飯がすすむおかずは~♬


ブログ広場のお題です^^

ご飯がすすむ おかずというと
やっぱり しょっぱいもの 辛いもの でしょうか。。

あたしは魚卵が大好きなので
明太子 筋子・・あればどんぶり飯食べちゃいますねェ✾(。◠‿◠。✿)

あと おかずえはないかもだけど
ふりかけも常備しております❤!

それと
キムチ 納豆も欠かさないようしてるな・・( =①ω①=)フフフ

さて書いていたら お腹空いてきたので
ご飯食べますww

アバター
2012/10/28 18:33
こんばんわ
アバター
2012/10/27 19:37
サティはごはんにカレーかけて食べるのがいいっす
サティはちょーめんどくさがりでオウムの修行には興味ないっす
お金儲けがしゅみでっす
尊師のお風呂の水が1リットル10000円とかおでこにエネルギーを発射して5000円とかちょーうらやましいっす
サティも宗教造って最終解脱して時空テレポートができるとか言ってお金儲けしたいっす
アバター
2012/10/27 11:41

私的に『ごはん』が進むおかずと言いましたら。
『梅干し』『鮭』とかですね~(●`ω´●)!!.
キムチに納豆もいいですね~ 炊き立てのごはん食べたくなりました 笑
素敵です✿
アバター
2012/10/27 08:55
今インしていますか?
アバター
2012/10/27 08:54
(ノ゚Д゚)おはよう
アバター
2012/10/26 23:03

私はたべるラー油とかすすむなーw
アバター
2012/10/26 21:45
ふくやの明太子が食べたいw
アバター
2012/10/26 21:22

明太子は本当に進みます!(゜∀゜)/明太子の表面を炙っている奴は本当においしいです…
食欲の秋ですからねえ(*´ω`*)

アバター
2012/10/26 20:50
www
アバター
2012/10/26 20:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2012/10/26 19:13

今日の夕飯は

明太子です//*
楽しみですb

アバター
2012/10/26 18:53
美味しそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.