Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今日と明日の訪問はお休みします。


明日も仕事で、前にこのニコタのブログでも書きましたが
10月1日から、中途採用で新人が入り、その歓迎会が
明日の仕事が終わった後です。

今もかなり頭痛がして、左目の奥が痛いので、もう今日は
休みます。明日は歓迎会で僕はお酒が飲めないので明日
体調が悪かったら、もう最悪ですからね^^;

おやすみなさい。

アバター
2012/10/29 15:55
会社の飲み会は、断れないですもんね。
ごくろうさまです。
アバター
2012/10/28 20:44
歓迎会、お酒が飲めないと辛いですね。

どうぞ無理せず、ご自愛ください。
アバター
2012/10/27 21:54
こんばんは^^
目の奥の頭痛も辛そうですね・・・自分は頭痛時の際、側頭部がズキズキ痛みます;;

今日はその歓迎会ですね;; お身体の調子はいかがでしょうか?
お酒飲めない人にとってそういった付き合いほど嫌気の差すものはありません・・・忘年会とか食べるだけが楽しみな人ですww
アバター
2012/10/27 11:58
こんにちは^^

お仕事と体調、両方でとても大変そうですー(><
目の奥が痛いっていうのは、疲れ目…だけなのかしら??

どちらにしても無理はしないで欲しいです(;へ;
アバター
2012/10/27 11:38
素面で酔っ払いの相手をするの、大変ですもんね;
おまけに頭痛だなんて大変そう・・・;;

お大事にって言ったらいいのか、
ご愁傷様って言ったらいいのか・・・

・・・
ご無事のご帰還を、です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.