Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


はじめてやった四川省

四川省 で遊びました。

スコア
33200
獲得コイン
34
連鎖の最大数
32
経過時間
00:12:48
今回の称号
白昼に 青き 川
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/27 15:51

最初、わけわかんなかったけど、全部消せた……^^;

アバター
2012/10/28 03:35
こんばんわ。dolls華姫さんすごいですね。わたしなんかは、全然出来なくて困っているぐらいです。
中・発なんかは場所によりますが、点数が高いことだけは分かるのですが、連鎖に持っていけません。
すごいです。
退院したばかりなのに、もう少し元気になるようにINしているのが伝わってきます。
日々の介護で色々と大変だと思いますが、私も人ごとではなく、親の介護認定がすすめば、今のグループホームに入居はしていられなくなるので、どうしても特別養護老人ホームとかに入居させざるを得なくなってしまいます。
体を大切にして下さいね。1日も早く元気になり、またウエディングドレスのブログを読ませて頂くのを楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2012/10/27 20:46
こんばんは^^

久しぶりですね✿

そのゲーム難しくてできないです笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.