Nicotto Town



ポムポムが気になる理由


それは偶然居合わせた おしゃべり広場での出来事・・・・


守本はいつも通り 中央広場のイベントに参加した後
いつも通りおしゃべり広場へ飛び のんびり詩人のもとへ歩み寄った

毎日聞かされる自慢げな詩を聞き終えて
ヤレヤレな気分で次ぎに飛ぼうとしたが
何やら何時もと違う・・・・見られてる感じがして
回りに目を向けると 目が合った・・・・
えΣ(・口・) これ・・・・突っ込んでいいの?っと
心が高鳴った その正体こそ

大きな犬の銅像の くるっと丸まったしっぽの隙間から顔を出す
奥手持ちアイテム ポムポムプリンの顔・・・・

こっこれは(/・_・\)間違いなくワザとだぁ・・・・
っと確信はあるのに 照れ屋な守本はズバリ(*`д´)b立ち尽くしていた

そこへ通りかかった女子が あっさり立ち止まり
「挟まってるんですか?」っと聞いた ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

この日 守本は笑い過ぎて まだ営業中の店内をどよめかせた
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
危うくマスターにバレるところだった><

アバター
2012/10/31 00:53
ライムさん 待っててぇ〜>< 必ずポムポムの挟まってるとこ見せますから(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/10/31 00:50
顔出ししてブログネタにさせてもらいました(`・ω・´)ゞ
やっぱりポムポムじゃないと面白くないかもねw
アバター
2012/10/30 01:59
レオさん あの隙間を利用して ギャクを思いつくなんて恐るべし(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/10/29 18:26
楽しい人なら会いたいな~
アバター
2012/10/29 04:07
かおりんさん もう1年生なのに 大事な時に写真忘れる( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       もう1年経つのに ニコタ活動している事を リアではトップシークレット♪~(・ε・ )
アバター
2012/10/29 04:05
pisaさん 笑いの神様が 退屈な僕にご褒美をくれましたぁ(///∇//)
     だから集金はやめられないぃ〜><
アバター
2012/10/29 04:03
一堂さん 間合いも状況も 大変良く出来たレッドカーペットでしたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     笑 笑 笑 笑 大爆笑〜♪
アバター
2012/10/29 04:01
マメさん そう 一瞬マメさんが登場したのかとキョロ見しました|ω・`)プッ♪
     ポムポムプリンを持った男子は・・・・その女子に追いかけられてましたぁ><
アバター
2012/10/29 03:59
めぐみさん タウンを集金してる時も ズバリ(*`д´)b油断は禁物です
      爆笑ネタは転がっていますぞぉ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2012/10/29 03:20
写真を撮らなきゃ〰〰〰><
見た〰〰〰い( ̄д ̄)エー

ちょっと待った、店内どよめかせてもマスターにバレなきゃいいのかぃww
アバター
2012/10/28 17:54
ええ~~
楽しかったね^^
見たかったです
アバター
2012/10/28 14:22
様子を見てみたかった・・・^^
アバター
2012/10/28 10:50
おほほほ^^ その女の子まるで私みたいな方ね~~(#^.^#)

ポムポムプリンさん その後どうなったのか気になりますw

アバター
2012/10/28 10:37
楽しそう♪

見たかった⊂((〃≧▽≦〃))⊃



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.