Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


おみくじ

ニコットおみくじ(2012-10-28の運勢)

おみくじ

びしゃもんてんさんだ。
う~ん、今日はゲームをやったら運が向くのかな?

アバター
2020/02/22 02:01
★MOICHIさんへ
素敵な曲と優しいお心遣いありがとうございます。(*^^*)

アバター
2020/02/21 22:23
嫌なことは素敵な音楽を聴いて忘れちゃいましょ~

私が大好きな Epica のCry For The Moon でもどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=Dys1_TuUmI4
アバター
2020/02/21 12:39
★MOICHIさんへ
お返事をありがとうございます。m(__)m

初めてその方とお会いした時から、言動が冷たい印象はありましたが、まさかこのような不快な事をされるとは思っていませんでした。
その人の言動にはどこか人の不幸やトラブルを楽しむ傾向があるように感じられます。
今回の出来事も消えた火種に敢えて油を注がれた感が否めず、それ以来その人には不信感がいっぱいなので、今後の交流はやめました。

MOICHIさんにはいつもステキな音楽を紹介して頂き、楽しい時間を過ごさせて頂いています。
今後も音楽を通じた楽しい交流をしていきたいですね。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)
アバター
2020/02/21 12:19
こんにちは。
レスが遅くなってすいません。
ニコのような匿名のサービスでは、無責任なことを行なう人も多くいるようで、嫌な思いをすることも多いようですね。
折角楽しい場ですので、人間関係(バーチャルですが)のゴタゴタにはなるべく関わることが無いように、ストレスなく楽しんでいければと思っております。
また気楽に音楽を語れることを楽しみにしてます。
今後とも、宜しくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.