Nicotto Town


♥カンナ♥


初期服カンナガァ─(lll-ω-)─ン


もぉ・・だれか助けて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日の夕方から つぶやきや 足跡 伝言板
自分のブログのコメント返しまで初期服カンナでちww

いあ もぉ笑いごとではないのよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日の夕方から突然 お着替えちても
つぶやきのアバが変わらなくて・・
今日 夕方お友達が 一度初期服に着替えてみて
って教えてくれたのぉ そしたら
つぶやきのアバが 前の着替えから 初期服に変わった!

おぉ♥ なおった!って思ったのぉ・・・
んで 初期服から また好きなお洋服に着替えたら
初期服のまま 変わらなくなってるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎㆀ

なんでぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
試しに 自分のブログのコメント返し お友達のHPの伝言板に
コメントつけても初期服のまま(ㆀㆆ_ㆆ)...(汗)

うそん・・・・(ĭ∀ĭ) はずかしぃん・・・(ĭ∀ĭ)

お着替え大好きっこ カンナが 初期服でお友達とこに訪問?ㆀ
いやらぁ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰かたちゅけて~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




カンナがパニクってると お友達がニコッとにメールしてくれたの(´・ω・`)
お返事そのまま 貼り付けてくれたので 読んで・・
セキュリティーが誤作動起こしてるかもしれないので
セキュリティーの設定で ニコッとにつなげても安全ですよぉって
お知らせする作業をしてみて下さいって書いてあったけどㆀ
よ・・よくわからなくてㆀ 初期服のまま(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

カンナ 泣きそうでち (´;ω;`)ウゥ・・・


アバター
2009/08/27 15:43
ョチヽ[・ω・`●]ョチ
初心者の私には全然普通にみえてしまうwww
頑張って大人になりまぁす♪
でもカンナならどぉ~んなんでも可愛い(*´ω`*)ポッ
アバター
2009/08/11 10:04
みぃはもそんな風になってる~><
こまるよね・・・・。
アバター
2009/07/15 03:34
ma☆sakkoちゃん♥

新鮮すぎるしぃ_| ̄|○ il||li ww

うんうん♥ ちてみてネッ(*oゝω・)o))
久しぶりにテンガロン&鳳凰♥
とっくり かなりお気に入りになってまちゅ( ♥´艸`)
アバター
2009/07/15 03:32
まいちゃん♥
ガァ─(lll-ω-)─ン の顔文字気に入ったみたいねw
ww

アバター
2009/07/15 03:31
foochan♥

( ♥´艸`) もぉ初期服って泣けまちたww
今日 変わったけどまた遅れてるみたいでちw
でも初期服じゃないからまぁいいやww
裸足で釣りに行こうかと思いまちたがその前に
変わってくれまちたw(いあタウンに行くとかの場合は変わってるのw)
ファンシーバケツもかにさんもちゅれたよぉヾ(。→‿←❀)ノ♥
アバター
2009/07/15 03:28
緑猫さん♥
コメントありがとう♥ ヾ(。→‿←❀)ノ
そかぁ カンナも前から遅いなぁとは思ってたんだけど
今回2日間も変わってくれなくてずっとこのままだったら
どうちようかと思いまちたよぉ(´;ω;`)ウゥ・・・
ハーイ(。◕ ◡ ◕。 )ノこれからは泣かずに焦らずにいきまちゅヾ(。→‿←❀)ノ
緑猫さん 今日のコーデ可愛いデスヾ(。→‿←❀)ノ♥
アバター
2009/07/14 12:37
うあぁ今日の格好もとっても可愛いね
そういう風にとっくり持つのもいいなぁ~ まねしよっと( *^艸^)

でも初期服のカンナちゃんも新鮮だよ~
アバター
2009/07/14 07:34
ハァ━(-д-;)━ァ私もだよぉ(ㅡㅂㅡㆀ)
初期服でも大丈夫、何回か着替えれば直るよO
ガ─(lll-ω-)─ンだけど、カンナさん泣かないでね♡
アバター
2009/07/14 07:25
初期服のカンナさんって初めて見ました!!
お着替え大好きなカンナさんとしては大変なことですね。
今日メンテが入るので
それで解決するとは思いますが・・・
でもここはこの初期服・はだしを利用して
釣りを楽しんでみてはどうですか。
初期服・はだしだとレアが釣れやすいという伝説があるので
ファンシーバケツに挑戦してみてくださいね。
アバター
2009/07/14 01:32
それは、気にしない方がいいですよ、自分も同じですから・・・
僕もよく・・・、というより頻繁に姿を変えているのですが
着替えを保存してもしばらくは変わらないのです
サークルの画像も同じです
ニコッとも20万人を超えて、たぶん、アバターの画像の切り替えが遅れているようです
前に、履歴の更新が遅れるという不具合と同じパターンですよ
カラーチェンジやステータスチェンジをやっているので、僕はだいぶ前から気付いています
あ、↑の文は気にしないで下さい、ややこしくなるので・・・
未だに修正されていないですが、少し経つと切り替わっているので、大丈夫ですよ
着替えをよく行う者の宿命・・・と、運営側も大変だと思うので、見守っててあげましょう♪

長文コメントスイマセン・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.