Nicotto Town



細々とやりますわん。(近況など)


本当に体調がずっと優れません。

自分で自分の体の状態がさっぱり分からない感じです。

顔はぴくぴく
頭はがんがん
ぐったりしちゃって、横になってることがとっても多い。

先日、友達とご飯して、その後にデザート行こうといって並んでたんですよ。
並ぶお店だけど、思ったより並んでなかった。

いつもの私だったら、余裕で平らげるんですけど。
もう並んでる時から、お腹の調子が…。
お店が海の近くなので、寒さは感じていなかったけど、自覚なしに冷えたのかもしれない。
結局、並んで入ったものの、そこのお店のメインのパンケーキ食べないで出てきました。
ドリンクだけの注文。
もちろん、友達は食べましたけどねー。

夜もあんまり起きてられない。
早寝しちゃうし、起きててもなんかボーっとしちゃう。

一昨日は血圧が異常に下がってしまって、頭の痛さが尋常じゃなかった。
いつもの偏頭痛と違って、痛みに鋭さがあるような感じで、ほんと辛かったよー。

まあ、こんな感じの体調です。


昨日は旦那に
「年末までは、金使うな」と、遠まわしに言われた(´・ω・`)

今は内職してるから、好きな物はそのお金で買うしかない。
息子のために預金しときたかったけども。

そんなこんなで、ニコタも細々とやることにしました。
課金もほどほどにしないとね。
まあ、一年半やってると、アイテムもいっぱい持っているし、ガーデンのほうも季節限定の花も全部植えたし、本来の「のんびり」というニコットガーデンの雰囲気でやっていこうと思ってます。
ハマると爆走するのが、B型女の悪い癖ですわ(笑)


内職のほうは、絶好調です。
来週から、また違う仕事も入ったので、ワクワクしてます。
体に無理ない程度にがんばります。

アバター
2012/11/06 21:31
にゃちゃん

あーん。
会いたかったにょー

元気になったら、絶対お茶しようね~。
よろちくB
アバター
2012/11/06 21:28
ねこしゃん

ありがとね~。

なかなか元気が出なくて、チャットもツイッターもご無沙汰しちゃってまっする。
体調悪いから、リアルでも引きこもってるんだよ、実は。
ますます丸さとオバサンに拍車がかかっちゃってます。
ダメですわよねー。
Bイベのことは気にしないでね。
元気になったら、またスクール水着でお邪魔しますわ~。
(ノ´∀`*)
アバター
2012/11/06 21:26
みぃちゃん

ありがとね~
内職は無理ないペースでやってるよ。
でも、ちょっと最近重荷になってるかも。
楽しんでやるペースじゃないといけないね。

ガーデンもノンビリやるよ~
しばらくC種でやるね。
アバター
2012/11/06 21:25
お花ちゃん

そうなんだよね、のんびり育てましょ~なんだよね。
ついガツガツとやっちゃうんだよね。
Pの新種できたら、またガッツイちゃうかもしれいけどね(笑)

体調はほんとぼちぼち…(´・ω・`)
ありがとねー
アバター
2012/11/06 21:20
マッハさん

課金は簡単だよー
クレカあれば出来るもん。
でも、使い過ぎちゃうよ、課金しはじめるとw

体調はイマイチだけと、ぼちぼちやるね~
ありがとん。
アバター
2012/11/06 21:18
ゆさちん

黒ガチャ回しちゃうと、大変なことになるんよね(笑)
ガーデンも、今はCメインでやってるよー。

体調はほんとどうしちゃったんだろ。
今日もずっと寝込んじゃってたよー。
でも、すぐ良くなると思う。
心配かけちゃってごめんね~。

会いたかったでちゅよ(´・ω・`)
アバター
2012/11/05 09:09
早く体調が良くなるといいねぇ。

良くなったら今度こそお茶しようねーーーうふw
アバター
2012/11/04 22:56
ふみ~~ごめんね~~3日お誕生日だったねm(o´・ω・`o)mペコリン

遅ればせだけど良ければふみのin出来る日にサークルでお祝いどうだろう。。。。

お返事まってるね^^;

ほんとにごめんね。。。
アバター
2012/10/31 23:21
ありゃ;;それはツライねぇ。
あんまりムリしないでね。内職は出来るならちょっとは安心なのかにゃ??

(。'-')(。,_,)ウンウン ニコは自分のペースでまったりのんびりやるのがいいよw
ふみちゃんの負担にならない楽しみ方でいいんじゃないかなぁ~www
アバター
2012/10/30 23:50
ふみちゃ~~。
むりせんとね~~。

うんうん。ニコットの基本のんびりなんだよねぇ><
なんか初心すっかりわすれてたwwww

のんびりこれからもヨロシクですよぉ(((^-^)))
アバター
2012/10/29 22:23
季節の変わり目で体調も変化しやすい時期だから気をつけて下さい
自分は一回も課金したことないって言うか・・・やり方知らないw
ここはお金使わなくても、そこそこ楽しめますね^^
おしえてもらって感謝です
アバター
2012/10/29 20:36
およよ~。心配だねえ(´・ω・`)
無理なく無理なく。
課金はねえ~、私もここ一ヶ月してないおw
もっと他に使いたい事が結構あるんでww
アバター
2012/10/28 23:57
ヒデさん

ありがとう~。

うん。
内職はなんとかやっているよ~。
結構楽しいんだ、今絶好調w

課金しなくてもやれるもんね。
でも、ちょっとは課金しないとな~とは思ってますけどねー。
アバター
2012/10/28 23:29
仕事しても良いんだね!
でも、あまり無理しないようにしないとダメだよ。。。

課金しなくても、やっていけるからね!! ガンバだぞ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.