Nicotto Town


小桃のかんづめ


すごい嵐です・・☂☂


お昼に 街に出たら
たまたま小さな子たちの ハロウィン・仮装行列 に出会いました^^
みな 
トリックオアトリート といって
商店街の人たちから お菓子をもらってました✾(。◠‿◠。✿)
可愛かったです❤!

そのころは☁だったし
☂が降りそうじゃなかったんだけど
5時過ぎから すごい嵐です;;

一人暮らしだから なんだか心細くなります。。
スーパーに買い物にいきたいけど
これじゃ無理だわね^^;

うちのあたりは台風が通過することもめったにないし
大嵐には慣れていないので
不安になりますねぇ。。
前まではにゃんこいたから心強かったんだけど・・いまいないし・・

あったかくして
早く寝ることにしよう^^;

アバター
2012/10/29 17:22
そうなんだ...楽しみです!
初の浅草ですので..(ノU`○)
早く行きたいなあ..

一人で台風は怖いですね!!!
私も前、台風の時に留守番してて、とても怖かったです泣
布団にくるまると安心しますよw
アバター
2012/10/28 22:39
(*´Д`)=3ハァ・・・ 風邪良くなりません;;
市販の薬はあまり効きませんネo(TωT)oかといって病院行くのもヤダしィ
自力で直して見せるヮ!!

秋田の方は雨凄かったのかな?
こちら神奈川では一日中小降りでしたよ~^^
アバター
2012/10/28 22:09

うちの所はさっきまで雷が凄かったです。
もう止んだとは思いますが(*´ω`*)

気をつけて下さい(゜∀゜)/

アバター
2012/10/28 20:57
小桃さん、すっかり秋仕様ですね(。◠‿◠。)
似合ってます♡♡
気をつけてくださいねっ><!
アバター
2012/10/28 20:34
今日はハロウィンイベントやったとこ多かっただろねw

こっちはあいにくの☂だったからw

ヒッキーになってたw
アバター
2012/10/28 19:33
雨がすごかったね、、、外で夜中に警報放送がなってました。。。
アバター
2012/10/28 18:53
大丈夫ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.