Nicotto Town



今日のレア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.75cm
ワカサギ
1
7.85cm
キンギョ(黒)
1
13.72cm
ギンブナ
2
24.86cm
ヘラブナ
3
34.73cm
キンギョ(赤)
1
27.85cm
コイ
2
88.86cm
ブラックバス
1
32.28cm
ライギョ
1
56.55cm
ネオンテトラ
1
2.95cm
ソウギョ
1
91.03cm
エンゼルフィッシュ
1
10.38cm
バケツ
1
32.45cm
アユ
1
18.18cm
川の真珠貝
1
9.73cm
ウナギ
1
43.35cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
3
11.90cm
2012/10/28 23:49

今日はレアがたくさんつれました

バケツはなしね。

アバター
2013/02/18 23:19
信ずる者は救われる。「神よお許しください、この者は何も分かってないのです。アーメン。」
アバター
2013/02/12 16:50
ネコはスカシ屁でイッチョ前に臭い事があるから要注意。
アバター
2013/02/12 16:49
屁をしたこと無いと言うのは大うそつきか、締りがなくて常に漏れてるとか。
アバター
2013/02/12 16:48
お腹のガスは誰でも毎日700mlは体外に屁で出すんだよ。
アバター
2012/11/24 08:22
ここにごめんなさいm(_ _)m
おはようございます☀
ステポどうぞ(´`♡)

あの、絡みますか・・・??
えっと、まず、フリマ応募してくれたらうれしいですwww
P物ですbb

えっと、
(´`♡)
で、検索でっさー!!!


よろぴく\(^o^)/
アバター
2012/11/17 10:29
いいな・・・

あーーーーずるいww
アバター
2012/11/15 19:29
すごーい!!
いいなーー
アバター
2012/11/06 20:10
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

アバター
2012/11/03 17:18
ネコ型キャンディーこんなに釣れたのは初めてです。
アバター
2012/11/03 09:29
すごいなーーー
アバター
2012/11/02 16:37
おめでとうございます☆

あの、急ですが、プレゼント交換しませんか??
求めているものは、

おっきなかぼちゃリボン(黒) 150P
ゆるふわガーリーツイン(紫) 160P

合計310P

で、お高い値段になっておりますが、此方がお求めしているものは、その2つです。
出せるものは交換記事か、出;着用品に乗っているので、求めがありましたら、コメントください(´`*)
よろしくお願いしますネ
アバター
2012/10/29 21:05
めずらしいなぁwww
Rayちゃんはバケツと長靴を釣る天才だったハズなのに♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/10/29 00:31
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/10/29 00:13
わぁ~

おめでとうっ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.