Nicotto Town


小桃のかんづめ


ばあちゃんパワー!


東京に おばあさんの原宿 といわれる
巣鴨地蔵通り商店街 ってあるでしょ✾(。◠‿◠。✿)
都内いたとき一度 あたしもいったことありますww

うちの市にも平日など おばあさん率の高い(&じいさん少し)
アーケードの商店街があって
そこの閉鎖していたデパートが 資本変わって
今日オープンだったそうな・・
というのはあたしも地元局のニュースでみたんです。。

でね そのニュースには
開店前から行列作っている おばあさんたちがたくさん・・
そして記念イベントが終わって お店開くと
どどど~と入ってくる おばあさん軍団!!

おばさんパワーというけど
最近は ばあちゃんたちも元気だからね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

すごいなと思いました・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/10/30 15:15
私のおばあちゃんもすごい元気です(´`*)
アバター
2012/10/30 07:12
ぅちのおばあちゃん元気すぎw
アバター
2012/10/29 22:53
私のおばあちゃんも元気だよ!!
この頃あってないけど…
あいたいなぁ~!
アバター
2012/10/29 22:51
うちのばあちゃんもw

87だけどw

元気だよ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.