Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


スーザフォンだふぉーん


以前、ニコッとの要望に「手持ちのホルンが欲しい」と書いた記憶があるのですが。

その答え(!?)が返ってきました!!

まさかのスーザフォン!!ひゃはーーー!!

マーチングバンドの花形、一番目立って、一番低い音が出る。

甲子園でも、スーザの砲列がならんでると、壮観です。

マーチングバンド選手権などを見に行くと、スーザを抱え上げ、頭の上でくるくると回すのが見せ場になります。

9月にマーチングバンド関西大会に行ってきましたが、全国大会が11月に毎年大阪で行われます。

おととしも去年も介護や法事で行けず、今年こそ・・・と思っていたのですが、夫が用事で家を空けるので、姑を残してはいけないので、諦めかけてたんだけど・・・・。

このスーザフォン見たら、行きたくなっちゃったなあ。

息子に姑を見て貰って行こうかなあ~~という欲望がちらほらと心のスミに・・・・・。

アバター
2012/11/05 09:25
(ulu)さんへ

オーボエは以前白ガチャであったので、今回木管はパスして、
トランペット、スーザフォンのうちどれを買うかで迷いました。
結局スーザに。

どうやら・・・行けそうかも!!


 

かんちゃんさんへ

そうそう。
船の汽笛が時々聞こえて来ますが、そんな音です!
集団で吹いたら大迫力でしょう!!
アバター
2012/11/02 23:49
ブォォォ~~~…ってやつ♪
アバター
2012/11/02 12:47
私も欲しくなったわ・・・かきーんかきーんと金属バットの音が・・・

全国大会、行けるといいね。
行けなかったら、一緒にここで行進しましょ。
アバター
2012/11/02 10:29
くぅちゃんへ

ありがと~~。
今月はどんなアイテムかな?って思って覗いたら、スーザが目に入ってびっくりしたよ!!
即課金して買っちゃったー。
こんなサプライズ嬉しいよね!!
くぅちゃんこそ、お疲れ様でした。今月も頑張ろうね!!


 
te-tomさんへ

ホルン吹きのてとさんと一緒に見に行きたいな~~!
中学生、高校生以上の部と2部に別れてて、
高校生以上の部を見に行きたいんだけど・・・・
チケットもまだゲットしてないけど、欲望だけがもくもくと湧いてます~~~。
アバター
2012/11/01 15:45
マーチングの全国大会ですってぇ~!いきたいなぁー!(そっちかぃw
アバター
2012/10/31 17:17
わーーなんちゃん スーザフォンよかったねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
何だかニコッとタウンって本当に素敵だね♡ 
いつも頑張ってるなんちゃんだもん きっと家族の皆さんも送ってくれると思うな~
私からもお願いしちゃおうっと(◡人◡)オネガイ♡    (*´m`)
10月もいろいろ本当にお疲れ様でした~♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.