Nicotto Town


小桃のかんづめ


よっしゃ!お菓子半額げっと!

さっきふと考えた・・
クリスマス の時はイブを過ぎると クリスマスのお菓子・グッズが
半額になるな・・
だんだんハロウィーンも盛んになって
お菓子・食玩もスーパーにかなり並んでいた・・
もしかして今いくともう安くなってるのでは・・あはw

さっそく近くのスーパーにいってみましたとも。。
すると予想があたって3~5割びきになっていました✾(。◠‿◠。✿)
お菓子詰め合わせを買って 凱旋帰宅であります。。

こういう 小さな小さな幸せを大事にしようと思うのでした^^
だっていいことないからね・・最近^^;


けど後10日もすると
今度はクリスマス物がお店に並び始めるんだろうなぁ。。

アバター
2012/11/01 13:16
半額いいなー^0^
半額とかみたら光の速さで買っちゃう←
アバター
2012/11/01 09:44
わ 半額いいね^^
私も昨日はケーキかってきてもらったので食べました
毎日ハロウィンがいい
アバター
2012/11/01 07:50
キャンディーありがとー(゚∀゚)

♥☚ハートの(・ε-。)⌒☆チョコイカガ
アバター
2012/10/31 21:23
ハロウィン終わったらw

スグクリスマスだね~w
アバター
2012/10/31 21:11
㋗㋷㋜㋮㋜楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.