Nicotto Town



これは照れるじょ(///∇//)


えっと・・・・

やっぱ秘密だぁ><

でも ものごっつい感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ

ニコタの友だちにも メガ感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ

僕がこんなにいい子なのは
友だちのおかげです(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2012/11/04 01:14
わおきゃんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
        怒ったり怒られたり 励ましたり励まされたり (*◔‿◔)ニョホ♫
        愉快な人生にしてくれる友だちに 感謝です♪
アバター
2012/11/03 20:42
感謝の気持ちって大事ですよね
すべてのものに感謝です
(o^^o)ふふっ♪
アバター
2012/11/02 01:29
るぅさん (*ノωノ) イヤン ブログのお題なので 日頃の感謝をって思ったのですがぁ〜
     いざとなると恥ずかしくて書けないじょ〜(///∇//)
アバター
2012/11/02 01:25
ライムさん そそ かなりいい子ですからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      って なに折った音ですかぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ 折ったよぉ〜今ぁ〜><
アバター
2012/11/02 01:23
マメさん 今回のテーマですからねぇ〜>< 
     マジ書いたら 長過ぎて読んでもらえそうにないしねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/11/02 01:21
85猫さん もちろん27人の友だちの中に入ってるさぁ〜><
      ニコタで出会えて 一緒に楽しめて メガ感謝(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/11/02 01:17
レオさん ブログの新テーマなんですぅ〜|ω・`)プッ♪
     ちょっと書き損なったね><
アバター
2012/11/02 01:16
冬花さん テーマが「友だちに感謝したい事」なんですぅ〜><
     照れちゃうでしょ〜(*ノωノ)キャー 言えない言えない((ヾ( ̄ー ̄ ) ( ̄ー ̄)ノ))
アバター
2012/11/02 00:53
何があったのか 気になる(笑)
守本さんは 何時でも 良い子です(*^^)v
アバター
2012/11/01 18:07
友達のおかげでそんなにもいい子だったのですね!
なんか気になるw とりあえず ポキッ
アバター
2012/11/01 17:50
ほ~~良いですね^^ 楽しくなる秘密~~♪ 
素敵な秘密はたくさんあってもいいですよね^^

ちょっと 知りたい気もするけどw

アバター
2012/11/01 16:45
何があったんですか(笑)
秘密との事なので言わないでいいのですが・・・。
僕も入ってるんですk((殴
アバター
2012/11/01 13:03
んー、意味不明w
アバター
2012/11/01 07:40
(〃д〃)きゃ~♪

何か分からないけど一緒に照れておきます(/ω\)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.