Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


初仕事してきました

こんばんは~。

寝起きです。
まぁ夜勤なんで、今起きたところなんです。

これから仕事なんですが、
はぁ・・・睡魔との戦いですね。

朝8時30分に出社して、
いろいろと説明受けて、
夕方までかな~と思ったら、
昼過ぎに、
「じゃあ3時30分から」
という急な予定になり、
昼過ぎに解散しました。

んで帰宅したのが18時。
もうすぐまた出社ですよ。
めーんどぉーw

何時に終わるかわからないけど、
明日の昼ぐらいまで頑張ってきます!

まずガソリン入れていかないとなぁw

ではでは、
しばらくはこんな感じのブログが続くと思いますが、
よろしくお願いします。

アバター
2012/11/04 16:35
<聖羅様>
応援の声、本当にありがたいです^^
頑張ってきますね^^
アバター
2012/11/04 16:34
<いちご姫様>
ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
アバター
2012/11/02 18:16
仕事つらいかもしれないけど、頑張ってね!!


↓の方と同じく!ちょーーーーー応援してるからノシ
アバター
2012/11/02 01:31

御仕事頑張ってください!!
めっちゃ、応援してます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.