Nicotto Town


heon’s peace✿frend


☆ナイン☆彡スター伝言板194

画像

こんにちゎ(*´∇`*)ノフリフリ✿ヒツジのもこたんですぅww


すごおおぉ~~~くぅ寒くなりましたね(((Ծ﹏Ծ; )))ブルブルぅひょ~


11月下旬の寒さだそぅだけどぉ。。。


凍えそうに寒ぃ~~~www


で。。。防寒対策ぅに。。。^^bb


ヒツジたん着ましたぁ~ヾ(❛◡❛)ノ~ホカホカ~


気分だけでもぉネ─(・ω-)(-ω・)─

アバター
2012/11/04 01:03
こんばんは!
今日は、ユネスコ憲章記念日です!
アバター
2012/11/04 00:57
▼o・_・o▼コンバンワン♪☆GOODNIGHT☆ステプ&お水です♬♥エヘ♪(*^・^)ノ
アバター
2012/11/04 00:08
こんばんは~^^
風邪は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/11/03 23:44
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/03 23:41
急激に気温低なりましたもんねぇ。
お大事になさいませー。
アバター
2012/11/03 23:17
ういいいいいす

風邪大丈夫かあ??????
無理しちゃいけないですよぉ?
アバター
2012/11/03 23:03
多忙にて訪問してくれた方のみお返ししております。いつもありがとう!(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/11/03 23:00
まだ3倍なのか?釣り1Rでレアの「タツノオトシゴ」釣れたので良かった
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

風邪は大丈夫ですか?
無理のないようにニコは楽しんでくださいね^^
アバター
2012/11/03 22:58
こんばんわ☆お水&ステプです♪
結露&発熱効果のあるプチプチを窓に張りましたw
少しは防寒になるかな^^
アバター
2012/11/03 22:56
こんばんは^^明日、日曜日も充実した一日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/03 22:35
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
しばらくお休みしてた~w

今月も ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2012/11/03 22:32
こんばんは^^良い週末をおすごしください♪
アバター
2012/11/03 22:21
こんばんは。世間では祝日ですが、本日はお仕事でした…でもっ明日はお休みっ♪
アバター
2012/11/03 21:59
heonさん、こんばんは^^
しっかり治してくださいね~^^
アバター
2012/11/03 21:54
( ゜▽゜)/コンバンハ マウスを新調 同じ型なのに軽くなった気がする^^;;

風邪、もう大丈夫?
無理しないようにねぇ><
アバター
2012/11/03 21:50
こんばんは。いつも訪問ありがとう(๑^ω^๑)
おサボり続いてまして申し訳ないです(;´・㉦・`)ゞ
ヒツジもこもこ、あったかそうでいいよね♫ ♬ 私もモコモコヒツジ^m^
heonちゃん、熱出たり体壊しやすいのね(。´・ω・)。゚ 無理しないように気を付けてね(๑^ω^๑)
アバター
2012/11/03 21:31
自転車に乗ってお邪魔するつもりが、自転車を持ってになってしまったの・・手を振ると自転車を振っちゃう~
アバター
2012/11/03 21:31
こんばんは★焼き芋ぉ~♪ほっくほっくだょ♩ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水ステプ♫
アバター
2012/11/03 21:27
.:*.。o○o。.*:ニャオッス~~♪.:*.。o○
アバター
2012/11/03 21:20
今日まで4連休だったのに、なぜだか毎日職場に通いました。なんて仕事熱心何なんだ…私。(笑)
アバター
2012/11/03 20:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪heonちゃん☆フィギュアスケート見ながら訪問~ぽちっとな~♪

お身体大丈夫ですか?無理しないでね~(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/11/03 20:48
こんばんは。寒いですね~。お体に気をつけてよい日曜日をお過ごしください(*ノ∀`*)
アバター
2012/11/03 20:48
こんばんわぁ^^
アバター
2012/11/03 20:44
こんばんは☆彡
体調に気をつけてくださいね(#^.^#)
アバター
2012/11/03 20:43
こんばんはー^^ 寒い・・暖房なしには過ごせない我が家ですT△T
ヒツジさんのもこもこ、あったかそうですよね~☆
アバター
2012/11/03 20:25
体調、大丈夫ですか?
再発など怖いですから、完全に回復するまでは気をつけてくださいね><

と言いつつ私も風邪ですw
アバター
2012/11/03 20:24
アイポンからイン中♪
アバター
2012/11/03 20:15
こんばんは
お風邪は大丈夫ですか?
なかなか難しいかもですが、
完全に良くなるまでは、安静の我慢の子でいて下さいね。
お大事にして下さい(^^)
アバター
2012/11/03 20:12
こんばんは☆

風邪大丈夫ですか?

どうぞ、御大事に。。。

キラキラお☆さま。。とってもかわいいです。
アバター
2012/11/03 20:08
こんばんは♪水遣りステブ❤迷って買ったロールケーキが今いちでしくしくでした(。Ŏ_Ŏ。)
風邪中々完治しないね>_<。
早く完治します様に>人<;
お大事に;;;
アバター
2012/11/03 20:01
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/03 19:56
こんばんはステプです。
アバター
2012/11/03 19:27
お大事にね~~ヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/11/03 19:13
あらら><
体調不良ですか・・・。
今日明日で治りますように(-人-)
アバター
2012/11/03 19:13
こばわ〜^^b

今夜は、、グリーンカレーです
アバター
2012/11/03 18:55
こんケロ~^^
アバター
2012/11/03 18:38
こんばんは~♪ヽ (^o^)丿涼しいと言うより寒いです。冬も間近ですかね?^^
流行ってきましたからね。お大事に┏o ペコリン
アバター
2012/11/03 17:49
風邪だったんか~><

お大事にね^^

今月もよろしくね~^^
アバター
2012/11/03 17:14
あらら...もう大丈夫なの?
治り際も肝心だから無理しないでね。
アバター
2012/11/03 17:08
ステプ&巡回すっかり遅くなってしまいました。あ、お背中かきかきします!
アバター
2012/11/03 16:27
こんにちは~^^
友達申請ありがとです~!
まったりゆったり活動中ですが、どうぞよろしくね☆

この季節は、きぐるみ着たくなりますよね~。
アバター
2012/11/03 16:21
今日は文化の日。文化・・・、文化・・・、ん~~~、あんま縁が無いっすw
アバター
2012/11/03 16:10
㋩㋺ー♩来週のニューアイテム、やっぱりヒツジ学園の制服が入荷予定ですね♪楽しみです☄
朝だんだん起きるのがつらくなってきました。いつまでもベッドの中に居たい気分です。
ちょこっとショッピングして、今から巡回開始です。ラッテを飲みながら。素敵な週末になりますように✙

やっとあきらめてたねこかぼちゃの、ガーデンイベントまた始まりますね(=^・^=)
着せ替えアイテムが増えるって書いてました。
また頑張ろうかな~♪
アバター
2012/11/03 15:59
今日『文化の日』は晴れの特異日らしい秋晴れ☀
気温は低いけど、これで紅葉も進むかな?
アバター
2012/11/03 15:56
こんにちは⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
この秋一番の寒い朝でしたがぽかぽか暖かいです。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/11/03 15:51
こんにちは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/11/03 15:45
こんにちはー
風邪は、完治されましたか?
あったかくして早く元の気に戻られますように~
アバター
2012/11/03 15:19
こんにちわ♪
風邪の具合は如何でしょうか?
のんびり過ごしてしっかり寝てください♪
お大事に・・・♪
アバター
2012/11/03 15:12
((*'∀')ノ{コンチャ~♪ 
お昼ご飯のあとは、眠いです~^^;
すてぷぅ~!
アバター
2012/11/03 14:46
こんちわ~(*´∇`*) 遅くなったけど11月もどうぞよろしくね♪
アバター
2012/11/03 14:39
こんにちは、ご機嫌いかが?良い連休を!!!
アバター
2012/11/03 14:12
風邪治った??急に寒くなったから、油断しないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/11/03 13:51
こんにちは♪
リア部屋の整理を始めたけど、散らかるだけで^^もうどうしよう?のステポッチ♪
アバター
2012/11/03 12:41
(●'∇')コンニチハ~♪ 楽しい週末をお過ごしください^^
11月もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

お星様heonちゃん 可愛い~♪
アバター
2012/11/03 12:34
こんにちは^^真昼間からサークル限定の裸コーデ巡回です。^^スーザフォン買っちゃったw
アバター
2012/11/03 12:08
こんにちは(´・ω・)
風邪が身体を巡ってる感じ…まだまだ迷惑かけるぜ~…
アバター
2012/11/03 11:56
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 
heonしゃん・・・いつもありがとう❤
11月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*❤
アバター
2012/11/03 11:47
おはよぅ^^ふわぁふわぁオムレツ&パンケ~キにあったかぁティ~どぅぞ❤素敵なぁ週末をねん✿ర‿ర)ノ
アバター
2012/11/03 11:45
こんにちはぁ、裁縫は苦手だけど次週発売されるアイテムが楽しみだわぁ~
アバター
2012/11/03 11:43
こんにちは~♪11月もよろぴくです☆よい週末を~~(ノ∀`)
アバター
2012/11/03 08:49
♡u ‿u)φ_才八∋ウ 今週もありがとう♡ heonちゃん 週末も元気でね*´◡`*
アバター
2012/11/03 08:10
おはようございます^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/11/03 00:28
(❀✪‿✪)おやすみなさいღ楽しい週末をお過ごしくださいね(ˇ◡ˇღ)♫
アバター
2012/11/02 23:55
こんばんわ、しばらく訪問お休みします。
アバター
2012/11/02 23:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪御挨拶が遅くなりましたが、今月もヨロシク(^○^)/です♬
アバター
2012/11/02 22:28
┗|o✪‿✪|゚┓こんばんは 11月も当直で始まりましたw風邪などひきませんように^^
アバター
2012/11/02 22:22
こんばんはー。ステプとお水お届け~ヽ(´ー`)ノというわけで今月もよろしくです。
アバター
2012/11/02 22:10
こんばんはー^^ 夫に見放された腹いせ?にプチ贅沢してきました✿(夫、モツ食べに行ったw)
アバター
2012/11/02 22:09
寒べぇ~デスデス、、、、アッチの山、雪だべ~('_')
アバター
2012/11/02 22:05
こんばんは(^^)
(*^^)v ☆∥ス|テ|プ∥☆←スロット
アバター
2012/11/02 21:36
(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ 
今日は寒いかった(-Д-)サムイネェ
日差しがあっても空気が冷たく気温も低いです。風邪を引かない様に注意してね(^u^)
アバター
2012/11/02 21:19
こんばんは^^
ヒツジたん、あったかそうですね~
こう寒いと着ぐるみが恋しい^^

戻って来たね、良かったね♪
アバター
2012/11/02 20:50
こんばんは^^週末も素晴らしい日々となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/02 20:20
こんばんは。^^11月もゆるゆる巡回になりますがよろしくお願いします。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/11/02 19:51
おばんだケロ!!!
アバター
2012/11/02 19:38
なんだか急に冷え込んで来ました・・この前まで、あんなに暑かったのにヽ(→㉨ˇ←๑)
アバター
2012/11/02 19:31
こんばんは♪
夕食準備が終わってちょっと休憩・・・の巡回です(*╹m╹) コーヒーがおいしい♥
アバター
2012/11/02 19:28
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 今月もヨロシク(^○^)/
アバター
2012/11/02 19:01
わ~ キラキラ星の集まりステキ~(人´З`)☆
アバター
2012/11/02 19:00
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ ちんどん屋です~(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2012/11/02 18:24
聴くのは好きだけど、楽器演奏は全然ダメ!
サックスも格好付けて持ってるだけ~ww
アバター
2012/11/02 16:41
こんにちは。何となく分かっていたけどパラシュートはこれの布石だったのねーw
アバター
2012/11/02 14:23
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コニャニャチワ♫
仕事中にコッソリ巡回中ww
アバター
2012/11/02 14:11
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/11/02 13:43
こんにちわ~♡11月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/02 13:25
もうね、なんだかいろいろ忙しくて、泣きたいくらいなんですよ・・( ; ; )
アバター
2012/11/02 13:04
こんにちは♪
爽やかな晴天で、金曜日で、大好きな海苔弁も食べたしwご機嫌♪ステプをどうぞ(^-^*)
アバター
2012/11/02 12:35
一人だけw

何やってるんだろうってw

見てる人イルねw
アバター
2012/11/02 12:27
こんにちはー^^ ご心配おかけしました。><
スーさんが「止めないで続けな!」って言うんで復活いたしますた。^^
★メロンちん★でっす。

また、宜しくね。^^
アバター
2012/11/02 12:20
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
おぉ~~見事なショットですねぇ~^^

うんうん。すごぉ~く寒くなってきましたですぅ~><
ヒツジたん、あったかそう~♪
アバター
2012/11/02 09:48
お早うございますデス寒い朝です~(^^)/
アバター
2012/11/02 09:38
おはようございます^^ハロウインの残りですがケーキいかがですか(* ̄m ̄)
アバター
2012/11/02 08:56
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

羊暖かそうだねぇww
アバター
2012/11/02 07:33
お早うございます。一つ目の部屋を改装しました。このコーデで想像つきますよね。^^
アバター
2012/11/02 07:18
おおお デカ文字 も素晴らしい。
アバター
2012/11/02 07:05
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 温かくして過ごそうね 今朝はお茶飲んでるよ
アバター
2012/11/02 06:15
❥→ ‿◕)ノ゛おはよう♪鮮やかな黄色の銀杏並木を歩けたよ 凄く綺麗でした*´ェ`*今週ももう少し♪
わーーキラキラ写真!!凄いヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 感動だよぉ~♡
アバター
2012/11/02 04:38
heonオンニ~ぉ✰さまぁ。。パンチャパンチャ可愛いよぅ~✿^^

そそ。。しゃっぶぅぃww。。ひつじもこもこぉ。。暖かぁそぅ~・:*:・(*´エ`*)ウットリw・:*:・
アバター
2012/11/02 02:14
ヤッホーて叫んだらこんなに動物が森の奥からクレクレしてきた (→ლ←)ヾ(-ω-;)ォィww
アバター
2012/11/02 01:14
おやすみなさい❤(▰˘◡˘▰)❤いい夢みてネ(*✪‿✪p



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.