Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寝足りない

こんにっちは!

眠いですよ~。ホントにw
前のブログで書いた通りなんですが、(あれ?書いたっけ?)
あの後、車を取りに行って、
家に帰ってきたのが4時なんですよ。
それから寝ましたw

まず、電車で行ってきたんですけど、
電車の中、意識が飛びそうになってましたw

そして電車の中で気がついたんだけど、
止めてる駐車場の駐車券が無い・・・


んで、電話で問い合わせてみると、
結構高い金額になるんだとか・・・。

でもまぁ駐車場から出られないとなると大変だしなぁと思って、
しかたない、払うか~・・・って決心したときに、
財布の中のカードの間から出てきましたw

払う直前でよかった~w


なんとか駐車場から出ることができたというハプニングがありました。

そこから片道4時間くらいかけて家に帰宅と・・・。

疲れた~~w

アバター
2012/11/04 16:35
<聖羅様>
ありがとうございます^^
とりあえず睡眠はできるだけ取りたいと思います。
アバター
2012/11/03 22:28
大変だね;;


体壊さないようにしてね^^((



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.