Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ケーキバイキング行ってきたったww^^


今日は会社に出社せずに、直で書類を届けるだけで、お昼前に
仕事が終わったので、ケーキバイキングに行ってきました^-^

福岡パルコの「スイーツパラダイス」でしたが、約20種類の
ケーキがあり、ケーキ類は全種類制覇しました^^;

ケーキの他にパスタやサラダ等もあるのですが、僕はケーキ類
が大好きで、行く前は「ケーキだけで全種類2、3回はいける」
と思っていたのですが、実際は甘いのが続くと、キツイというのが
初めて判った気がしますね…^^;

入れるお皿の大きさので、1回目に約半分の10種類のケーキ
しか乗らなかったので「これ食べて、次に残り10種類だな^^」
と思い食べたけど、お腹の具合から「まだ食べれるけど、甘い
のはキツイなぁww^^; 」というのが正直な感想で、なので次は
サラダとパスタを食べました^-^

そして、その後に残り10種類のケーキを食べました^-^

まだお腹の具合は大丈夫でしたが、やはり甘いのはキツイ
ので再び、サラダとパスタを食べました^^;

ケーキもパスタもバイキング形式で、減ればパスタは新たな
種類のパスタが出てくるので、明太、カルボナーラ、和風高菜
ミートソース、ナポリタン等9種類のパスタを食べましたね^^

そして最後はソフトクリームで〆ました^-^

しかし甘いのが大好きな僕でも、ケーキ類だけを食べるのは
無理と言うのが判りました^^;

アバター
2012/11/11 15:21
・・・で、くぴっこさんも書いてますが、
一度だけ行きました。

久しぶりに、プリンをたらふく食べに行ってみようかな。
アバター
2012/11/10 22:50
なんと☆ ケーキは甘くて辛いからと、サラダとパスタまで食べちゃうってのも凄いですよ;;
甘いものは別腹・・・の逆バージョンかしら?

男性は遺伝的に元々甘いのは苦手みたいですからね~
ついでに、女性よりも細かい色の識別が苦手みたいです みんながみんなそうとはいえないみたいですが・・・^^;

う ら や ま し い ぜ ・・・!
アバター
2012/11/10 22:39

こんばんは*

友達にサブアバつくってもらったんだー!!^^

アバター
2012/11/09 10:31
すごい!
思ったよりとっても食べるんだぁ。
いやいや、もう、そんなに食べたら
無理とかいう問題ではない気がしますよ。(笑)
。。。ケーキが食べたくなってきた。(^-^;
アバター
2012/11/08 23:44

うん!大丈夫だよー

1ヶ月半くらいは課金せずに貯金してますー^^

ばあちゃんは喋りも多くなってきてるよー
アバター
2012/11/08 23:33

やっとアリスGETしました^^b

やったー
アバター
2012/11/08 21:42
スイーツパラダイス、静岡にもあって一度だけ行きましたが
やっぱり目で見る分は食べられそうなのに、
いざ食べるとおなかいっぱいなんですよね(^^;)
アバター
2012/11/06 19:34
細いあなたでも、大好物を目にしたらいっぱい食べれるのね。

おいしそう
アバター
2012/11/05 01:42
そっ、そんなウラヤマシイことした人も
ついでに逮捕しちゃうぞww
アバター
2012/11/04 21:06
拝見☆
アバター
2012/11/04 16:43
名前からしてステキですね。
私の想像する天国に違いない…w
今度連れてってください!マジで!
アバター
2012/11/04 12:48
パスタやサンドイッチをインターバル的に取りつつもケーキを全種類制覇とは…!
お・お腹大丈夫でしょか~^^;
舌は色々な味があると食べれちゃうみたいですが、それにしても食べた量がハンパないようなwww
甘いものだけで最初から最後まで!というのは若い方の特権かもしれないですよw

相方もスイーツ大好きさんなので一緒に甘いのを食べるのは日常茶飯事ですww
この前スイーツパラダイス」に行こうとお店に行ったら、11:30だったのにもう満席!
東京都内ではないのに予約をしてなかったこともあり、入れるのは13:00と言われ、
相方「プン!」となり待ちきれず、隣のメインを選んでパン食べ放題のお店に入っちゃいました^^;
次回は予約して行かなくちゃかなぁ…ww
アバター
2012/11/04 12:30
ええ、ええ、そうなんですよー
甘いのって続けて、たくさん食べられないんですよねw
僕も前に何度か行って分かりましたよ。
最近はスーパーのプリンやシュークリームで満足しています( ̄m ̄〃)
アバター
2012/11/04 00:06

うわー10年も行ってないんだねー

うちは覚えてないなー

明日で終わりだねー
アバター
2012/11/03 23:46

うん!あれねー和歌山のおじちゃんとこに贈られちゃったんだー

おばちゃんが贈ったんだよー^^

今年は青獅子が塗り替えられてねきれいだったよー!

キヨ兄ちゃんも何年くらい行ってないかな?
アバター
2012/11/03 23:32

へーいいなー^p^

昨日と今日は唐津くんちに行ってきたよ!

明日も行くんだよー

昨日の宵ヤマはきれいだった(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.