Nicotto Town



見つめる

石を見ていたずっと
鳥になった

石を見ていたずっと
花になった

石を見ていたずっと
兎になった

跳ねてどこかへ
消えていった

あなたを見ていたずっと
変わらなかった

私の心の中で
あなたはあなたのまま

ただなぜか頬が
熱くなってきた



遠くから好きな人を
見つめてしまう時ってありませんか

ぽっとしちゃう感覚
懐かしいです

アバター
2012/11/06 01:56
mako様

飛び込んで来たら感動して
三日三晩抱きしめちゃいますね


食事とトイレはどうする?
アバター
2012/11/06 00:46
遠くから見つめるのも愛なら

近くに行って大きな胸に飛び込むのも愛

もう眠いから

腕枕して欲しい。。。


なぁんちゃって
アバター
2012/11/05 09:11
うらん様

そうなんです
最近は自分もボ~ッとしてます
アバター
2012/11/05 00:56
ポッとしたいですね
好きな人を想いながら・・・



       わたしは ボ〜〜〜っとしてばかりです^^;;;

アバター
2012/11/04 13:07
まめめ様

そうですよね
懐かしい感覚が突然湧き上がってきました

初恋って歌があるけど
それに近いものがあります・・・はい
アバター
2012/11/04 10:06
わ、覚えがあります、そういう感覚^^
とっても懐かしくて温かい。。

石ってずっと見つめていると、なんだか
生きているように見えてくるから不思議です。

心の持ちようで静は動に変化しますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.