Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今から島根行き

自分にとってはおはようございます。
寝起きです。

今日はこれから仕事で島根に向かいます。

一人での仕事は初ですね。
一人といっても、2人1組でペアなんで、
実際2人なんですけど。

夜通し走ってきます。



今日は朝起きて、買い物行ってきました。
安全靴が必要なんで、とりあえず。

あとは地図かな。

を買いそろえてきました。


はぁ・・・予想外の出費・・・。



早く仕事に慣れて、のんびりできるようになりたいなぁ~。

そして明日の朝は島根からそのまま帰宅が許されるんだろうかw
ってのが今の不安要素でありますw

では行ってきます。
(今回、意味不明なブログだなぁと自分でも思いました^^;)

アバター
2012/11/11 11:26
<聖羅様>
ありがとーー!
アバター
2012/11/11 11:26
<銀⇔黒子臨也*様>
島根は山陰のあたりですよ~。西日本の日本海あたり。
アバター
2012/11/11 11:25
<ゆきんこ様>
ありがとうございます^^
観光したかったw
アバター
2012/11/04 21:07
島根かぁーー;;


仕事頑張れっ!
アバター
2012/11/04 17:19
島根・・・ってどこですか?
仕事頑張ってくださいね~^^
アバター
2012/11/04 17:16
お仕事で島根に行くからゆっくり観光は出来ないんですね。
頑張ってください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.