Nicotto Town


heon’s peace✿frend


赤ずきんちゃ(。☉_☉)ん?伝言板195


こんにちゎ~(・∀・)ノ゛


赤ずきんでっすぅwww


今ぁ。。。山向こうのおばあちゃん家目指して~


山超え~野を超え~ですぅw(`・ω・´)ゞ


もぅ。。。丸一日歩いてるんで~足痛ィ~ンㆀww


しかも~ぉ。。。この大荷物wwwww


でもぉ。。。今ぁ風邪で高熱だしているぅおばあちゃんにィ。。。


早く良くなってもらいたくて~ェ。。。リュックにゎ風邪に効くぅ葛根湯とぉ。。。w


温かぁ~特製ぅさぁ玉子うどんとぉ。。。手作りぃデカチーズ持って。。。


只今移動中でっすぅ( ̄▽ ̄;)あはっ


マスクゎ。。。酸素の薄い高地なので~w酸素マスクっですぅww


じゃ~みなしゃまぁ~おばあちゃん家目指して~


頑張りまっすぅ!(*⌒▽⌒*)ノフリフリ"






アバター
2012/11/06 09:28
MILKお届けで~す!今日みたいな寒い日はHOT・MILKはいかがぁ~?お腹ゴロゴロしちゃうかな^^
アバター
2012/11/06 08:56
おはようございます(。◕⋖⋗◕。)ღ今日は雨で寒い日ですww
アバター
2012/11/06 07:17
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/11/06 06:41
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/11/06 06:17
きょうは 一日強い雨になりそうだね。
アバター
2012/11/06 06:10
❤◕ ‿◕)ノ0■~~~㋔㋩㋵㊀ ミルクいっぱい入れたよぉ~温まって今日も良い日でありますように♪’
アバター
2012/11/06 00:49
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ユニクロでヒートテックの下着のシャツを買い足した。
気持ち温かい気がするので、ヒートテックの靴下も欲しいかも~。
アバター
2012/11/05 23:33
こんばんはー^^
一雨ごとに寒くなってきました。
あったかくして、おやすみなさい~
アバター
2012/11/05 23:26
おやすみなさーい(´つA・。`)
アバター
2012/11/05 23:22
こんばんは^^ステプの配達中w「
アバター
2012/11/05 23:16
昨夜は疲れちゃって〓■●バッタシ!でした。なのに月曜は会議2つ・・ま、いつものパターンですけどねʅ( ‾⊖◝)ʃ

アバター
2012/11/05 22:57
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
今週も元気or笑顔で頑張りましょい(*^^)v
アバター
2012/11/05 22:51
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
毎日寒いですね。。。
アバター
2012/11/05 22:31
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/11/05 22:24
heonちゃん、こんばんは☆彡
お風邪はもう大丈夫ですか?
無理しないでね。
なかなか来れないので、たくさんの気持ちを込めて♪今週もよろしくお願いしますね
アバター
2012/11/05 22:02
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクね♫
アバター
2012/11/05 21:47
こんばんは~。今日は朝から研修でした。……ちょっと眠かったです。(お弁当付き❤)
アバター
2012/11/05 21:36
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

お待たせしました。
10月分の私からのサークルの贈り物の選定が暫定的に終わったのでお知らせします。

今回は2回フリマに出品をお願いします。
すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

※まだ全体の希望が揃っていないので、2回目以降のフリマは日を少しおいて8日以降に対応します。
  これは、すみませんが、全体に出来るだけ希望のアイテムが配分されるようにする為なので御理解下さいね。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないと、確認しながらするので、対応が出来ない場合があります。

※応募数が多いので、対応が遅れる場合ありますので、ご了承下さいね。
アバター
2012/11/05 21:34
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんゎ*♡*
水撒きステプお届けに来ました~
ハロウィン終わって寂しいなぁ

おばあちゃんのとこに着くまでに
うどんはのびてしまいそうですね^p^
でも、きっとその優しさが おばあちゃんは嬉しいと思います♪
アバター
2012/11/05 21:13
こんばんは^^
お通夜とお葬式が終わりやっとひと段落・・・ホッ

がんばれ~赤ずきんちゃん❤
アバター
2012/11/05 21:04
こんばんはー。読書の秋をお届けですヽ(´ー`)ノというわけで今週もよろしく~
アバター
2012/11/05 21:04
来月の24日の深夜?
世界旅行にご招待?
去年もサンタさんのこの手に引っ掛かった気が…(笑)

↑ かわいい、かわいい、赤ずきんちゃん、
これからもっと道が険しくなるから、
ここで、私が重い荷物を預かっておいてあげよう(o´・ω-)b ネッ♪
帰りに取りに来るのを忘れずにな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/11/05 20:55
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

朝は凄く寒くなったよんw
アバター
2012/11/05 20:13
こんばんは★

お水と素敵のお届けです。。
アバター
2012/11/05 19:51
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2012/11/05 19:51
こんばんわぁ 今週もよろ~~^^
アバター
2012/11/05 19:50
こんばんは^^今日は院内職員のインフルエンザの予防接種日でした。機械のような流れ作業^^;
アバター
2012/11/05 19:49
こんばんは この時期油断しちゃいますよね 僕も1枚着込むことにしました^^

        早く風邪が治ると良いですね(^^ゞ
アバター
2012/11/05 19:42
( ゚▽゚)/コンバンワ 庭イベント始まりますね♪今週も宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ノ
アバター
2012/11/05 19:24
こんばんは~♪ヽ (^o^)丿紅葉がいい感じで色付いてきました。しみじみ晩秋です^^
アバター
2012/11/05 18:56
そして スター街道をまっしぐらに駆け上り。。。 to be continued*:.。.:*♪

かぜ大丈夫ですか~><

いきなり寒くなったので お体に気をつけてくださいね^^
アバター
2012/11/05 18:45
こんばんは☆彡今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/11/05 18:27
こんちゃ☆今週もよろしくおねがいします(●´∀`●)
グフフ赤ずきんちゃん^艸^おうどん伸びないうちにおばあちゃん家にたどり着くといいでつね~w
アバター
2012/11/05 17:57
今日は1日曇空でしたw
冬はもうすぐ?
メガ~れ水とヽ▼ヽ(´ー`*)ステプどうぞ♪
アバター
2012/11/05 17:57
㋩㋺ー♩また月曜が来ちゃいました。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
今週は忙しくなりそうですね。忘れないようにみなさんのメッセ期待してます。(✲✪‿✪)クスクス
人任せのありです。お庭にGarden Angelが来ますように❀
アバター
2012/11/05 17:00
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜今週もどうぞよろしくね♪寒くなったね。
アバター
2012/11/05 16:53
ただいま~(^_-)-☆今日は早い帰宅!今週もよろしく===STP===☆
アバター
2012/11/05 16:34
11月に入り、やっと長袖を着ています。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/05 16:13
朝からの雨が上ったと思ったら、もう夕方^^;
引き籠ったまま、食っちゃ寝の一日を……w
アバター
2012/11/05 14:21
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは おこたに入っちゃうともう離れられないゎ 今週もよろしくね
はぁい また遊ぼうね~
アバター
2012/11/05 13:56
【。+゚コンニチワ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡
アバター
2012/11/05 13:05
こんにちは♪
今日は真面目な高校生モードでご挨拶ですw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/05 12:46
(✿◕‿◕)ノこんにちは~♪ 今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/11/05 12:32
こんにちは。くいだおれ三朗太ですw
アバター
2012/11/05 12:30
こんにちはー^^今日は曇りで寒いので着込んでます。お水どうぞぉ~^^
アバター
2012/11/05 12:29
寒中水泳の季節がやってきました!今から練習に行ってきまぁ~~す!ふぇっくっしょ~~んんん!ずず。
アバター
2012/11/05 11:37
冷蔵庫のベジータが降臨!しっかし寒くて、アイスを食べる気にはならずww
アバター
2012/11/05 11:11
週末は微熱が出て寝込んでましたっっ

heonオンニーも風邪引いたのですねっ

お互いに早くよくなりますように~^^

今週もよろしくです^^
アバター
2012/11/05 10:44
こんケロ~^^
アバター
2012/11/05 10:38
今日地球に帰るし!     だが、今週末も宇宙だし!  ٩(๑`ȏ´๑)۶
アバター
2012/11/05 10:15
おはァ~(^^)/デス~♪、、、...
アバター
2012/11/05 09:53
おはようございます^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/11/05 09:33
ヾ(๑◕∀◕๑)/おはよぉ♫♬♫
白コスモス手持ち^^♪アリガトゥ御座います!
今週も宜しくです~♫
頑張っておばぁちゃんに玉子うどん...etc持って行ってね~^^
お大事に!
アバター
2012/11/05 09:17
おはよーヾ(。◠‿◠。)♡今週もよろしくね♬♩ ♫

お互い早く治そうね^^;
アバター
2012/11/05 09:02
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/11/05 08:44
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з これからフラちゃんお稽古 大詰めぇぇぇ!いってきま☆(´ゝΘ・`)ノシ
アバター
2012/11/05 08:10
赤ずきんちゃん、無事におばあちゃん家に辿り着いたかな・・・・・。

土日お休みしましたmmお休み中も訪問ありがと~^^
今週もどうぞよろしくね~^^
アバター
2012/11/05 07:19
お早う御座います。近頃お休みのほうが 疲れて月曜日疲れが溜まってるようなww気がするww気のせいかな
アバター
2012/11/05 07:11
お早う御座います^^今週もよろしくです^^少しだけ暖かい朝でしたよ^^
アバター
2012/11/05 06:29
♥◜◡◝)ノ゛㋔㋩㋵㊀新しい週もよろしくです♪今週はどんな週になるかな◔‿◔。o応援してるね✧‿*✽
アバター
2012/11/05 06:20
イベントが楽しみな1週間の始まり♫*♩♬
今週もよろしくデス❣ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/11/05 05:43
そういえば おばあちゃんの 大きなお鼻も出るのかななぁ。
アバター
2012/11/05 05:35
お早う御座います^^サーカス団です^^今から曲芸をしますので ごらんくださいませww
アバター
2012/11/05 01:54
KOばわ!今週もがんばろうZU!
病み上がりは無理しない程度にねw
アバター
2012/11/05 00:11
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

持病の都合で、お返しが遅れています。ごめんなさい。
アバター
2012/11/04 23:33
久しぶりに巡回(`・ω・´)b 羊パーカとか…(*´∀`*)カワエエ♥ 黒か白かで迷い中ですw
アバター
2012/11/04 23:31
こんばんは。本日の夕飯はちょっと食べ過ぎてしまって…ちょっとお腹が苦しいです…。
アバター
2012/11/04 23:19
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/11/04 23:18
こばはー^^ 体調はよくなられましたか?
あったかくして、おやすみなさい~
アバター
2012/11/04 22:59
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫゚:。*コンバンヮ♬♫+゚今日は1日雨でした;駆け足で水やり&ステプお届け✿
アバター
2012/11/04 22:37
こんばんは 露天風呂につかりながら文庫本読んでるバカが居ました 正直ジャマです(゚д゚)
アバター
2012/11/04 22:28
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/11/04 22:16
こんばんは。^^今日は小学校の日曜参観&バザーに行ってきました。^^
アバター
2012/11/04 22:07
(*´pq`*)ムフッ
おばあちゃんになって、 山の向こうでまってようかしらん? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~っ 牙もってないから 安心してにょん(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
アバター
2012/11/04 22:02
こんばんは^^
楽しいお話ですね(^^ゞ
そんな雰囲気でてますよぉ~

こちらは今日は暖かでお布団干し日よりでした
火曜日くらいが雨とか。。。
アバター
2012/11/04 21:36
すいませ~ん、注文したうどん、食品サンプルで、食べれないんですけど~(;´∀`)
アバター
2012/11/04 21:34
うどん、のびちゃうねw
アバター
2012/11/04 21:17
こんばんは^^暖かくして、寝て、良い夢が見れますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/04 21:03
寒い夜にはあったかメニュー♪ほっこほこになっておやすみなさぁ~ぃ♥(○^Θ^○)ノ”
アバター
2012/11/04 21:02
土日は大学祭頑張りました(´Д`) =3 ハゥー
アバター
2012/11/04 20:56
コンバンワ。くいだおれ二朗ですw
アバター
2012/11/04 20:44
こんばんはー。今日は久しぶりに出勤したので、なんとなく月曜日の気分がします。(笑)
アバター
2012/11/04 20:40
おばあちゃんっち行く間にw

うどんのお汁がなくなりそうww
アバター
2012/11/04 20:38
こんにちはー。寒くなってきたのでお酒お届けですヽ(´ー`)ノ
そしてまさかの酸素マスクww
アバター
2012/11/04 20:22
ヘオンちゃんこんばんはぁ~^^
ぼくがマウストゥマウスで酸素送ってあげるね~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
アバター
2012/11/04 20:17
こんばんは★今日は暖かくて心地よい1日でした。

おばあちゃんちには。。たどり着けましたか?
アバター
2012/11/04 20:07
こんばんは^^
11月もよろしくね~♪
風邪、早くよくなりますように~~~
アバター
2012/11/04 20:02
こんばんはステプです。
アバター
2012/11/04 19:57
こんばんわ☆お水&ステプです♬
初めてフリマに参加してみました^^
上手く落とせるかな〜♪
アバター
2012/11/04 19:30
おばんだケロ!!!
アバター
2012/11/04 19:06
こんばんにゃん=^_^=♪午後から☂ㆀでしたぁん^^;w

暖かくしてぇ。。楽しぃ夜を~ねん❤^^ぽち☆
アバター
2012/11/04 19:06
も~カゼはよくなったの?

まだ治らないけどおとなしくしているのに飽きて遊んでる?w
アバター
2012/11/04 19:05
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

夕べはお話出来なくて。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ

タマゴうどん食べたいわんw
アバター
2012/11/04 18:53
こんばんは~♫ 
今日は秋晴れで北風でした。
でも、
日差しがあたので日向は暖かくて過ごし易かったです。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/11/04 18:16
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/04 17:35
お風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~。
あたしもちょっと咳き込んでるので早目に寝ますw
アバター
2012/11/04 17:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 最近朝晩寒くて布団から出れないよぉ。。寒いのきら~い。(゚うェ´。)
アバター
2012/11/04 17:16
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬お寿司お届けです(σ´□`)σポチッww
体調悪い時は無理しないでね^^
アバター
2012/11/04 17:09
こんばんは☆

雨ですか??こちらは良いお天気でした ^^
アバター
2012/11/04 17:08
こんにちわ
挨拶に行ってみました。本人さんかな?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.