Nicotto Town


前蹴る・ハックション


Messege box



Please write here

アバター
2012/12/15 17:20
ぃぇぃぇ!!(A`・Å・`)

こちらこそ宜しくお願いしますッ( ●´w`)ノ
アバター
2012/12/15 16:07
さっきは絡みありがとうb*
おやすみ☽*笑
アバター
2012/12/15 13:32


すてぷです(´・∀・`)

アバター
2012/12/15 11:04
いいですよノ*

申請しときました(*ノ∀`*)
アバター
2012/12/15 00:02

あたしタバコくさいから
とりあえずお風呂入りたいㆀ*

あたしと話したくなったら
すかいぷしといで*笑
アバター
2012/12/15 00:00

忘年会から帰ってきたんよ*.

なに、あたしと話したかったんかw
すかいぷする?w
アバター
2012/12/14 23:58

葵チャン起きてたんだ*
もう死んでるかと思ってました(´◕ω◕`)w
アバター
2012/12/14 22:59


とても人間のなせる技ではないなww



あれ、今話かけても大丈夫なもの?w
アバター
2012/12/14 22:57
(o・ω・o)ノ+☆ステプ感謝☆+ヽ(o・ω・o)

     (●・ω・)ノⓈⓉⓅ
アバター
2012/12/14 22:53



おかえりーノ
すけぼー?コナンくんしか思いつかないよw



アバター
2012/12/14 19:09



自分でもびっくりしたw



アバター
2012/12/14 19:01



え、滑った瞬間にしまってる蓋にダイブしたから?w



アバター
2012/12/14 18:53



え、なになに。
蓋←これってバケツじゃなく“ふた”って読むだよ(。-∀-)



間違えてる、ぷふ
アバター
2012/12/14 18:05




うっせ(´-ω-`)ww
私だってまさか割るとは思わなかったんだし(あ



アバター
2012/12/14 16:17


すてぷです(´・∀・`)

アバター
2012/12/14 15:52
*✿*―――――*✿*―――――*✿*―――――*✿*
こんにちは☀゛..

今朝せなかのきらきら星が成立し、
早速着用してキラキラしている◇Rima/*です♡

やっぱり今のコーデに合うと思ってたんですよ✿゛
予想的中♪*..
きっと夜タウンに行ったら目立ちます(*´꒳`*)笑+.

そして今日は1カ月以上ぶりのバイトですㆀ゛
17~21時頑張ってきます(`・ω・´)!+.

金~月曜日4連勤なので大変(´ノω;`)
久々すぎてやらかさないように...
気をつけます(ノ꒳`⋈)!+.

それでは良い週末をお過ごしくださいXx*..

◇Rima/*
*✿*―――――*✿*―――――*✿*―――――*✿*
アバター
2012/12/13 22:58



なぜにどもりw
大丈夫ですよー(o・・o)お好きな方の家でbb



こちらこそー( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2012/12/13 22:53



そそ。そんな感じでbb



同い年なのに敬語っていうのもちと悲しいですしな(´-ω-`)
親しき仲にも礼儀ありとは言いまするが…もちタメでお願いしますww
アバター
2012/12/13 22:53


え/////←

アバター
2012/12/13 22:52


チェリーとか必死で覚えましたもんwww

アバター
2012/12/13 22:48



ああああ、さーせんw申請しておきましたので(`・ω・´)ゞ



葵ですな、りょかいりょかい。
私は何でもいいですよー、無難に楓でおけす。
あ、タメ大丈夫ですか(´-ω-`)?
アバター
2012/12/13 22:40



ふああああ(*´ω`*)ってなる人((



こちらこそよろしくお願いします(;´д`)
葵sのお名前緑になってて慌てる様が容易に想像できます私w
何てお呼びしたらいいですかー(*´д`*)?
アバター
2012/12/13 22:34



そうなんですよね!!
あの曲を自分が歌えると思うだけで幸せなんですよ(´;ω;`)



いやいや、さすがに絡みなしで話しかけるのマズイと思ったんですよw
でもお話できて良かったですよー(;´д`)b
アバター
2012/12/13 22:28



いいですよねー(*´ω`*)
バンドでYUIのrollingstar歌いますお(^ω^三^ω^)


タウンで何度かお見かけしていたんですが、
お話中だったので直接お礼言うの躊躇ってましたww


(´・ω・)スマソ
アバター
2012/12/13 22:19


そーですwwww


YUIもスキです(´ω`♥)


アバター
2012/12/13 22:15


なんかウレシイ(≧∀≦)

アバター
2012/12/13 22:07



こんばんは(´-ω-`)訪問感謝ですbb


タメ&RADとYUI好きに誘われました((
よかったらお絡みよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞすてぷですノシ凸
アバター
2012/12/13 21:58


一緒っていう←

アバター
2012/12/13 21:55


(゜д゜)・・・

今なんと??


アバター
2012/12/13 21:51


うあΣ"(ΘωΘノ)ノ

何聴いてますか??


アバター
2012/12/13 21:50


ですよね。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。 

今も聴いてますwwww


アバター
2012/12/13 21:39


はじめまして(๑´・ω・)(๑´_ _)

タウンでプロフ読んで訪問しました(`・ω・´)ゞ

ウチもRADスキなんです(´ω`♥)

スキなものいっしょでテンションあがってしまって(´゚∀゚`;)



いきなり訪問すません(´・ω・`)

アバター
2012/12/10 20:35
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ▶◀ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

こんばんはヽ(´꒳`๑)⋈.*
R訪問に参りました☽*。

最近、スキーにハマっています(*´ω`*)

中2の時以来でちゃんと乗れるか
心配していましたが、
3歳からやっている事もあって
結構順調でした∩⋈∩*

外の気色を眺めても良し、
爽快感を味わえる、まさに
気分転換には丁度良いです(*^ω^*)

そう考えると、冬も
悪くないかもです笑、

ⓢⓣⓟお届けです(๑・・qp)
又の訪問お待ちしております♡゚.+

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ▶◀ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
アバター
2012/12/10 17:34
やほー☀
今日テスト終わったよ(*ノω`*)

気まぐれ訪問.../*
アバター
2012/12/09 18:37

よかった-*

りょーかいっ★

じゃ
すかいぷでノ゛w
アバター
2012/12/09 18:35

ほんと?

一瞬
めっちゃへこんだ(
アバター
2012/12/09 18:33

ガーンΣ
アバター
2012/12/09 18:31

かもwwwwww

かよわいです(キモ
アバター
2012/12/09 18:18

そんなこと言われたら
相手してしまう //(
アバター
2012/12/09 18:15

じゃあ
もう葵kの相手しなくてもいいの??*
アバター
2012/12/09 18:03
訪問感謝です^^お礼のⓢⓣⓟです✿
アバター
2012/12/09 17:48
やほ☀゛
わざわざ心配ありがとう(`・ω・´)

葵君も気をつけてね♪
アバター
2012/12/09 01:08
カスwwwww
なるほどねぇーwww
アバター
2012/12/09 01:04
神タイプふたつトヵwww
えーなーwww
アバター
2012/12/09 01:02
飽きちゃダメょww
アバター
2012/12/04 21:45
了解www

じゃあ、俺は、葵って呼ぶなw
アバター
2012/12/04 21:42
適当に呼んでくれていいっすよ^^

あとタメでいいっすか?w
アバター
2012/12/04 21:38
こっちこそ。これからよろしくっす^^
アバター
2012/12/02 23:24

葵チャン*.

お大事にね-(´◕ω◕`)
アバター
2012/12/02 21:23

よかったら
今度絡んでねー*
アバター
2012/12/02 18:33
゜*。(訪問感謝*´Д`)。*°
アバター
2012/12/02 15:45
ランダム訪問㊥です((*´→∀←`))
素敵お届けです♫
アバター
2012/12/02 02:35

葵チャン*.

中国語はまかせた(´◕ω◕`)キラ✦
アバター
2012/12/02 00:20

訪問ありがとー*

イキ申で申し訳ないですっ><*
これからもよろしくお願いしますノ
アバター
2012/11/24 20:03
部屋行っても良い?
アバター
2012/11/24 17:20
しつこくてごめん・・・

インしてたら教えて;
アバター
2012/11/24 15:41
お見かけ訪問です(*^-^)

素敵どうぞ
アバター
2012/11/24 13:59
はい
いました(*´∇`*)
勝手にきてすいません><
アバター
2012/11/24 13:59
訪問感謝ですρ(・ω・、)
よかったら絡んでくださいw
アバター
2012/11/23 23:52
そっかそっか(´・ω・`)♡
それはよかった←
アバター
2012/11/23 20:07

何があったの!?ww
アバター
2012/11/23 19:38
なんだよーう(´・ω・`)
アバター
2012/11/23 19:22
えwどうしたの???
アバター
2012/11/23 12:16
あ、ありがとうです(`;ω;´)←

今日…というか今は一時的に落ちなのでまた後で絡んで下しあ(
アバター
2012/11/23 11:44
ふーん(´・ω・`)笑*。
今日は漫画買ってくるbb*.
あ-証明写真もとらなきゃな...ㆀ゛
アバター
2012/11/23 11:29
訪問・stp感謝です!

お返しステプ(´・ω・`)
アバター
2012/11/23 11:23
な....なぜそうなるΣ*.
アバター
2012/11/23 11:13
おお~♬*.
ずっと10倍をキープしてやるbb
アバター
2012/11/23 11:02
わーっはっは-⋈゛
あとお気に入り3ほしい。゚(*´□`)゚。

そしたら890になるのに...
アバター
2012/11/23 10:56

お...おほほってwww

私に釣り合う人なんているかしら??*
....とか言ってみる♥笑
アバター
2012/11/23 10:47
そんなわけないじゃないwww

ニコカレ...
興味ない(´・ω・`)*
アバター
2012/11/23 10:41
まて、
私が人気者な意味がわからんのだが...(´・ω・`)w
アバター
2012/11/23 10:36
まだまだだよ+゚(。pдq)+゚。
アバター
2012/11/23 10:18

いあ、まだまだだよ(´・ω・`)
アバター
2012/11/22 22:45
1年と.....8か月*
2年なんてまだまだよ(´・ω・`)

君より登録日が遅いのさ✿
アバター
2012/11/21 20:25
葵ー!おひさー(*´∀`*)

インしとる?
アバター
2012/11/21 16:32


おけーb(´∀`)d

んー何話そうか(默r


アバター
2012/11/21 16:30


じゃーおたがいタメで(´∀`)★!

なんて呼べばいいー?



アバター
2012/11/21 16:26


あざまっしゅ(`・ω・´)★

タメokかな^q?


アバター
2012/11/20 17:40
むしろ見てみたい^p^←
うちに比べたら上手いさw

てかタウンにいたんだねww
今気づいたわw

アバター
2012/11/20 17:19
うんww
まさにそれだわw

高2なんだ^^
うちと同じb

葵さんは絵とか描いたりとかするかな?
アバター
2012/11/20 17:16
コメント感謝です(`・ω・´)

SAIというのにペンタブという
お絵描き専用タブレットのソフトで
色々な機能があります^^

買ったのはいいのですが
使いからがイマイチよくわからない
自分ですノ.+゚
アバター
2012/11/19 22:39
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡

こんばんは(*^ω^*)
R訪問に参りました☽*。

今日は一日中退屈だったので
SAIでお絵描きしていました(/ω\*)

まだまだ使いこなせれないし
下手だけど、描いてて楽しいので
どんどん書きたいと思いますノノ

またの訪問お待ちしております/...*
⋈,.:*ⓢⓣⓟお届けです(๑・・qp)*:.,⋈

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
アバター
2012/11/19 14:03
訪問感謝です*
アバター
2012/11/12 00:13
♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜
友達巡回*.

今日はピアスを2つ開けました☆*.
左右に1:1で...*

ピアッサーを2つ買って...
家に帰って自分で開けました(*´꒳`*)!*.

自分で開ける時、
すごく怖くてためらっちゃったけど...

踏ん切りついて開けた時、
なんだかすがすがしくなりました((
もわもわ-っと最初は違和感があったけど、
今は全然痛くないですbb*.

これから学校でバレないように、
頑張ります(pqvωv♡!)

どうでもいい報告でした♡*.
◇Rima/*
♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜
アバター
2012/11/11 20:34
ごめん、タイミングがズレた;

またインしたら教えてー><

アバター
2012/11/11 08:06
ひさしぶりーww
メッセージありがと
アバター
2012/11/10 22:52
うん(´ノω;`)
いいもん、
リア充に負けないくらい楽しむつもりだから(`・ω・´)シャキーン
アバター
2012/11/10 22:24
まじすか(´・ω・`)ww

行きたいよねㆀ゛
でもXmasだからリア充多いよね-ㆀ
アバター
2012/11/10 21:20
もしインした時は教えて^^

アバター
2012/11/10 21:15
訪問感謝です(¨*)♥!゛
アバター
2012/11/10 20:47


ご訪問ありがとうございます(⋈´×`)!*、

アバター
2012/11/10 13:35

えΣ
何がやっぱねなのさ((
でも短大受かったよかった♡゛

Xmasディズニー行きたい../*
アバター
2012/11/10 11:34

訪問感謝ですヽ( ´∀`)ノ
お礼の素敵*
アバター
2012/11/10 11:26
訪問感謝ですdd
アバター
2012/11/06 20:20
Do not worry.

I ate a PURIN after school.

It's very delicious !

アバター
2012/11/06 19:01
訪問デス(`・ω・´)
アバター
2012/11/05 23:20
訪問感謝です(๑´・ω・)(๑´_ _)
アバター
2012/11/05 20:28
こんばんわ

すてぷです(´・∀・`)
アバター
2012/11/05 18:27
I want to eat a PURIN.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.