Nicotto Town



大人の階段


一個登りました。

11月3日にね。

あ、もうとっくに大人だったw


今年の誕生日は、メチャ体調悪くて寝込んで…というより、ゴロゴロしてました。
特に何するとか無く、無難に過ぎましたが、息子と旦那がバースデーケーキを買ってきてくれたので、食べましたよ~。


体調はずっと悪いけど、やっぱり引きこもりは良くないですよね。
たまにはランチとかで外でないとなーと思ってます。


忘年会シーズンまでには何とかしたいわ~(笑)

アバター
2012/11/10 20:40
マッハさん

そうなのー
ふみがばける日(文が化ける日)と、覚えてねー((´∀`))ケラケラ

体調はボチボチです~
ありがとね~。

アバター
2012/11/10 20:38
まるこむちゃん

ありがとね~。

まこちゃんと、ランチしたいよー。
飲みもしたいのよ~~~
もし、こっちくることあったら、娘ちゃんの下宿近くの居酒屋さんで飲もうよー。

と、脳内で暴走中~
アバター
2012/11/10 20:37
ヒロくん

ありがとん!!
永遠の18歳なのよんw
うひゃひゃんwww

ヒロくんも永遠の年齢決めちゃってください。
39歳くらい←でいいんじゃないΨ(`∀´)Ψ
アバター
2012/11/08 23:14
文化の日なんですね~^^

体調も登り調子になるとイイっすね!!!
アバター
2012/11/08 13:20
大人になったのね~(?)
おめでとー.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

近くだったらランチ行くのにね~
しょっちゅうね~
あはは(*^▽^*)
お大事にしてね。
アバター
2012/11/07 23:17
おひさで~す

お誕生日だったんですねぇ・・・
おめでと~さん! (で、いいのかかぁ?)

ま、これからは大人の階段というか・・・やめとこ^^;
って、人のこと、言ってられないんでwww
アバター
2012/11/07 09:02
にゃちゃん

ありがと~(*´ω`*)

シンデレラかしら!(・∀・)
見た目のほうが、意地悪おねえさんなんだけどね~www

忘年会。
まだ一個も予定入ってないけど、無理やりでも飲んでやるわん(・∀・)
アバター
2012/11/07 08:29
大人の階段登るーって歌ってしまったw

ふみちゃはまだシンデレラさ♪

忘年会はジャンジャン飲んじゃえーw
アバター
2012/11/07 07:54
ヒデさん

ありがと~~( ^ω^ )

そうなのよー
誕生日だったのですわん。

ふみ(文)だから、文化の日って覚えてねww
アバター
2012/11/07 07:52
みぃちゃん。

ありがと~(*´ω`*)

そんでもって、みぃちゃんもおめでとね~!
うん、そうそう。
いくつになってもね~。

実妹からメールがきて「18歳の誕生日おめでと」って書いてあったけどwww
アバター
2012/11/07 07:50
ゆさちん

ありがと~(*´∀`*)

今年は誕生日に何も買って貰えんとか、贅沢言っちゃダメよね。
息子にはピカチュウのイラスト入りのバースデーメッセージ貰った(笑)

ゆさちんとこは、ゆさちんが一番そういうのをする中心になるからじゃないのかな。
自分からパーチーやっちゃえ~( ^ω^ )
アバター
2012/11/06 23:15
誕生日だったんだね!! おめでとう~♪

来年は、一番に・・おめでとうを言いに来るからね。。。
アバター
2012/11/06 23:10
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
ふみちゃん誕生日おめでとぅございました~♬
いくつになっても誕生日は目出度いのだw
体調悪いのは残念だったけど、息子さんと旦那さんにお祝いしてもらえるのは
嬉しいことだよね~(*0ω0从*)❤
1日も早く体調も良くなりますよぅ~に☆*´
アバター
2012/11/06 22:30
誕生日おめでとう♪
バースデイケーキ・・・旦那と子供からなんて買ってもらったことないわん><
このこのっ!家族に祝ってもらうのが一番だわさ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.