Nicotto Town



ごめんなさい

仕事でいろいろありまして、かなり凹んでます・・・。
訪問はお休みさせて下さい・・・。
1日?2日?
ごめんなさいねm(_ _)m

アバター
2012/11/12 05:42
いえいえ。゚(゚´ω`゚)゚。
そういっていただけて、
本当にうれしいです^^
ありがとうございます♪

それを聞いてちょっと安心しました!
鼻チューブ、私も将来することになるのかな・・・・
そのときは頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

ⓢⓣⓟお水お届けです♪良い1日を^^
アバター
2012/11/11 23:19
あらあら
大丈夫かな?

私は疲れ切ってしまい
ニコタにインできずにいました

疲れを癒して
元気な時にでも
訪問してくださいね

アバター
2012/11/11 06:48
そろそろw香嵐渓も紅葉だそうで・・・

秋も深まって来ましたね。。。
素敵な週末を~~
アバター
2012/11/10 19:43
元気になったね~~

うんうん
お仕事・・・色々あるよね
アバター
2012/11/10 06:06
胃カメラって痛かったですかㆀ???

仕事大丈夫ですか。:゚(。;ω;。)゚・。???
いろいろと大変なことありますよねㆀ
私はまだ仕事をしている身ではないので、
アドバイスなど言ってあげられず、申し訳ないですㆀ
お仕事最近はどうでしょうか??

stpお水です✿素敵な週末を\(^o^)/
アバター
2012/11/09 22:20
昨日は訪問出来ずで事情が分かりませんでした…ごめんなさい><

訪問はどうぞお気になさらずに、
色々と大変な事たくさんのようですし、どうぞ気が落ち着くまでゆっくり休んで下さいです✿
こちらでは気持ちをリフレッシュできるくらいで、気を遣いすぎないようにです^^
ご無理のない範囲で楽しんで下さいです。

仕事の方は立ち直れる日が早く来て欲しいですが、焦らずにぽんさんのペースで回復できますように✿
アバター
2012/11/09 22:00
訪問は気にしないでくださいね。
いろいろありますよね・・・
ドンマイです。
アバター
2012/11/08 21:54

こんばんは

お仕事はいつも大変ですよね。
ゆっくりお休みしてくださいね
ぽんさんがまた訪問をしてくださる日を楽しみにしています。
アバター
2012/11/08 17:22
元気だして下さいね。
復活お祈りしてます!
アバター
2012/11/08 17:04
こんにちは♩ねこの使い魔の大感謝祭り、青ガチャ始まりましたね♪
嬉しいけど忙しくって、ねこかぼちゃを購入予定が、コスモスを購入してしまいました><
(≧ヘ≦)ドジったww(≧ヘ≦)
20個だけで良かった、ただコスモスは植える予定ではなかったんだけど。
今日も素敵な日になりますように✙
たくさんメガしますように❀

無理されませんように。
アバター
2012/11/08 15:23
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

最近いろんなことがあって不安になったり落ち込んだりして、
体調の良し悪しがかなり差がありまして・・・。

これも一つの転機なんだ、自分は成長しなければいけないんだと、
なんとなく思えるようになってきました。

元気になるのは、もう少し先になるかも・・・。

すこしゆっくり深呼吸してみてはいかがでしょうか?
気持ちがすっきりしますよ^^
アバター
2012/11/08 09:56
お大事にね~~

大丈夫かな?
アバター
2012/11/08 01:55
あらら

凸みますように
アバター
2012/11/08 01:49
こんばんは。
仕事っていろんな事があって大変ですよね。
でも余り長く落ち込まないでくださいね、身体にも良くないですから。
またぽんさんの素敵なコメント楽しみに待ってますよ^^
アバター
2012/11/08 01:04
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/11/07 23:17
大変ですね^^;
元気になったらニコタに来てね^^
アバター
2012/11/07 23:00
あらら。大丈夫?落ち込みすぎないでね!早く戻ってこーい!^^
アバター
2012/11/07 22:38
そんな一日、二日、休んでくださって大丈夫ですからね^^
ご自身のお身体の方が大切ですから(`・ω・´)

ニコタで少しでもその気持ちを癒せたらいいですね^^
リアで上手くいきますよう、こちらから応援してます!
頑張ってくださいヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
アバター
2012/11/07 22:29
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは
ブログに今気付きました
早く元気になれますように❀◡‿◡
アバター
2012/11/07 21:31
了解しました^^
がんばってください
アバター
2012/11/07 20:39
毎日色々なことがあって、心穏やかに過ごすって大変だなぁって思います。
早く元気になりますように。。
アバター
2012/11/07 19:58
ゆっくり休んで下さいね^^

ぽんさんが一日も早く元気になりますように…(-人-)
アバター
2012/11/07 19:04
あらら。
上手に気晴らしができるといいですね。
あまり気にしすぎないほうがいいですよ^^
アバター
2012/11/07 18:02
おつかれさま^^
ゆっくり、休んで下さいね。

元気!届け~~~~~\(^o^)/
アバター
2012/11/07 14:01
ゆっくりお休みしてくださいね(。・ω・。)

はやく元気になれますように☆゜+.゜
アバター
2012/11/07 13:15
謝らなくて大丈夫ですよ^^
気分が乗らない時はありますもん。
マイペースでのんびりいきましょう♪
アバター
2012/11/07 12:58
仕事って色々と大変だよね・・・
いつも頑張ってる ぽんちゃんを応援してるよ^^
でも無理しすぎたらいけないよ~。
アバター
2012/11/07 12:27
ニコは来れるときに、ゆっくりと(^-^)v
落ち着いたときにまたお会いしましょう!!
アバター
2012/11/07 09:51
チェロケゲットしてパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★
だったのに
びっくりしましたが

全然大丈夫だからね~
でも
ここで吐き出すっていうのもありかもね(︶。︶✽)
アバター
2012/11/07 09:44
お仕事でいろいろあったんですね。

気持ちが戻るまでお休みするのはいいと思いますよ。
巡回も義務じゃないので気を楽にして休んでくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/11/07 09:42
律儀なぽんさん~!
謝ることなんて全然ないですよぉ~Σd(。◕ ◡ ◕。)!!
無理に元気に見せる必要もないです~☆
♪疲れたらね、ほらにゃんにゃんお~♪↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10588918
アバター
2012/11/07 09:38
ぽんさん、お仕事おつかれさまです☆

無理しないで、訪問はお休みしてね(^-^✿)
リアが一番!ニコは最後の余力で楽しみましょうネ♪
アバター
2012/11/07 09:19
ぽんさん

おはよう~
お仕事関係難しいんでしょうね。
ぽんさん、ゆっくりゆっくり休んでください。
ニコタに来て、癒しになれば良いのですが。
何もできないとき、ありますもんね。
なんだか、何もお力になれずもどかしいです。
アバター
2012/11/07 08:43
ごめんなさいなんてとんでもない(^_^.)みんなリアル抱えてるんだからお互い様ですよ!!気持ちが落ち着くまでゆっくりなさってくださいね!(^^)!
仕事でのことは結構堪えますよね・・・でも、自宅でのプライベート時間にはあまり持ち込まないようにして自分の気分を晴らしてくれるものに没頭されるのもいいんじゃないかと思いますよ❤
アバター
2012/11/07 08:24
凹んでる時は
ゆっくり心を休めて
心の余裕を取り戻す時間が必要ですよね^^

謝る必要なんてありませんよ!
きっとみんな経験している事^^

ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2012/11/07 07:20
お休みは必要ですよー^^

ゆっくり休養してね 凹んだのUPさせてから帰ります~(#^.^#)
アバター
2012/11/07 06:33
いえいえ

ごめんなさいなんて いいですよ^^

はやく 元気になってね^^
アバター
2012/11/07 05:49
おはようございます^^
大丈夫ですか?
どうぞそういう時は休んで下さい。
ぽんさんにはいつも元気をもらっているのにこんなことしか言えなくて
ごめんなさい。
またいらして下さるの楽しみにしてますよ。
アバター
2012/11/07 05:21
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

マイペースでね・・・
アバター
2012/11/07 04:31
凹んでいるときは 気分転換が大切ですね。

アバター
2012/11/07 02:03
そんなときもありますよね…。

いい気分転換ができるといいのですが…。

無理しないでくださいね。

気長にお待ちしています。
アバター
2012/11/07 01:29
ゆっくり休んでください。

元気の出そうなところにおでかけしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.